アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うながっぱさんの画像
うながっぱ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

日本全国のお友達の皆様、ふなっしーを見習いましょう。

日本全国のお友達の皆様こんばんはお疲れ様です。テレビ朝日の羽鳥慎一モーニングショースペシャルを拝見してます。船橋市非公認ゆるキャラふなっしーが出ていて西日本豪雨や熊本大震災や東日本大震災の被災地に義援金を寄付してます。ネットビジネスで集客勧誘して稼いでいる方々はふなっしーを見習って被災地に義援金を寄付して下さい。日本全国のお友達の皆様はどう思います。SNSを見ている貴方です。

平成最後の日に道の駅 平成で迎える!

日本全国のお友達の皆様こんにちはお疲れ様です。岐阜県各務原市の沖縄喫茶おうりとうりでモーニングを美味しく頂いて帰りに岐阜県関市の道の駅平成に寄って来ました。平成最後の日になりお客様で混雑してました。テレビ局が取材に沢山来てました。テレビ朝日系列のメ〜テレアナウンサーの井上裕衣さんが中継の為お見えになってました。記念にツーショット写真を撮って頂きました。#平成最後の日 #道の駅平成 #メ〜テレ#井上裕衣 @ 道の駅 平成
DSC_0506.JPG

DSC_0507.JPG

DSC_0508.JPG

東海地方のモーニング文化は熱い!

日本全国のお友達の皆様こんにちはお疲れ様です。先日日本テレビ系列の中京テレビのPS純金(ゴールド)で放送された岐阜県各務原市の沖縄喫茶おうりとうりのモーニングを食べに行って来ました。テレビ効果で約100人のお客様が来た見たいです。ゴールデンウィーク限定の朝ソーキそばモーニングを美味しく頂きました。#中京テレビ #ps純金ゴールド #おうりとうり #朝ソーキそばモーニング#岐阜モーニング巡り @ おうりとうり
DSC_0505.JPG

DSC_0503.JPG

2019年04月29日

日本全国のお友達の皆様詰まらないコメントばかりで申し訳ありません。

日本全国のお友達の皆様こんばんはお疲れ様です。詰まらないコメントばかりの投稿してすいません。車の掲載ばかりで詰まらない気持ちは良く分かります。好きな事を書いてます。アメリカのEV車テスラを試乗する機会が有ったりテレビで放送された場所を行き神社仏閣巡りで参拝して御朱印を頂いたりSNS(フェイスブックやブログ)等でASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)A8netと提携先の企業様の商品URLを代理で添付して掲載されて頂いてます。
閲覧去れます。日本全国のお友達の皆様詰まらないコメントや掲載ばかり申し訳ありません。これからも自分なりに頑張って投稿して行きます。これからも宜しくお願いします。

世界一最先端のアメリカEV車テスラと日本一最先端のEV車日産リーフ!

おはようございます。お疲れ様です。先日、アメリカの電気自動車テスラを試乗する機会が有りその後、近所の岐阜日産でリーフを試乗して改めて電気自動車を見直したいと思いました。リーフも40km/hと62km/h2種類有ります。リーフニスモも気になります。お友達の皆様はどちらを選びます。#日産自動車#テスラモータース#テスラジャパン#リーフ#ニスモ


https://www.goodspress.jp/reports/224745/

DSC_0487.JPG

DSC_0488.JPG

DSC_0489.JPG

2019年04月28日

日本全国のお友達の皆様にオススメの品を早く手に入れて下さい。

お友達の皆様こんばんはお疲れ様です。ブログやフェイスブック等に色々な商品のURLを掲載して投稿してますがお気に召しませんか?自分としてノルマを決めてやってます。お友達の皆様がお気に入りの品を見つけてご購入して頂きたいと思ってます。是非宜しくお願いします。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。