アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

ガンバレ!!カープ!!!#8


7月4日〜6日 対ジャイアンツ戦



4日 広島0ー3巨人 5日 広島0ー5巨人




これくらいのプレゼントで、トラの尻尾を捕まえ、更に

DeNAをしっかり取り押さえて下さるなら、安いもんです。




6日広島6ー5巨人 辛勝1勝2敗 負け越し




カープのプラチナチケットならチケキャンでしょ?!









《上段から続き》


更に言うなら、全143試合有る内のたった2つ負けただけ。



77試合消化 7月6日時点48勝28敗1分で、前半戦を、

余裕の首位ターン!!!(^o^)/。対巨人戦 14試合 11勝3敗と

勝ち越している。阪神とDeNAは、言わずもがなです。
聞かないで。



シーズンも半分が終ります。そろそろ優勝を宣言しても

良い頃合いでしょうか。総合的に判断した上でカープの

リーグ優勝を宣言させて頂きます。言い切りましたから、


もう、引き返しませんよ。V8間違いなし!!(^o^)/



お帰りは、こちらから

にほんブログ村 野球ブログへ

いつも、有り難うございます。 感謝してます。

posted by guardmania00 at 02:16 | TrackBack(0) | 鯉党

ガンバレ!!カープ!!!#7



6月30日〜7月2日 対ドラゴンズ戦




6月30日 広島8ー3中日 7月1日 広島8ー1中日



2日 広島6ー4中日 対ドラゴンズ戦なんとか3タテ




カープのプラチナチケットならチケキャンでしょ?!









2日日曜日の試合では、5回途中で大瀬良投手が降板する

アクシデントがありましたが、勝ち負けがつかなかた。

2日の試合は残念な形で終わるかとおもいきや、最後は

26回目の逆転劇で、ゲームセット!!(^-^)v
痺れたわー



2日の試合では、磯村捕手の1点差に詰め寄るホームランや、

これぞカープの4番!!(^o^)/鈴木誠也選手の逆転3ランは

信じて応援し続けたファンへの最高のプレゼントでした。(泣)




お帰りは、こちらから

にほんブログ村 野球ブログへ

いつも、有り難うございます。 感謝してます。

posted by guardmania00 at 02:15 | TrackBack(0) | 鯉党

2017年06月22日

ガンバレ!!カープ!!!#6



6月27・28日  対DeNA戦




27日 De3ー4広島 28日De11ー8広島



対DeNA戦を1勝1敗の五分としましたが、、、



下位チームとの戦いがここから始まりますが、下位とは言え、

侮れないチームとの戦いが、オールスター戦まで続きます。

カープとしては、ひとつも落とす訳にはいきませんね。(笑)





カープのプラチナチケットならチケキャンでしょ!(^o^)/






   《上段の 続 き》


って言ったそばから落としてるし、、、。

これが、開幕から今現在続いているカープの

悪い癖が顕著に現れた結果がコレ。情けなし。










お帰りは、こちらから

にほんブログ村 野球ブログへ

いつも、有り難うございます。 感謝してます。

posted by guardmania00 at 01:12 | TrackBack(0) | 鯉党
検索
プロフィール
さんの画像

guardmaniaと名乗っていますので、警備の仕事を生業としています。 1つの仕事を長く続ける事が、いかに大変かを日々実感しています。 まぁ、毎日が自分との闘いですかねぇ。(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。