アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月07日

ネイルチップ取扱い始めました!

かわいいネイルチップ取扱い始めました!かわいい

写真 3 (1).JPG写真 1 (5).JPG


                               ¥800 

両面テープや接着剤でつけられるので、大切に扱って頂ければ何度も使えます。

お好みの、デザイン・色・大きさなどリクエストして頂ければ、お作り致します。
また、郵送も承っておりまするんるん
お気軽にお問合せ下さい。

2015年01月15日

♡ レッドツイードネイル ♡

♡レッドツイードネイル


⑅ハンドメイドのチップになります(^-^)/

⑅可愛らしいデザインのネイルチップになります♪赤とピンクのツイードがポイントです(^-^)/

⑅1回分の強力接着テープもお付けします♪

⑅こちらのチップはオーバルで長さはミディアムになります♪
チップの形ははスクエアオフにも変更可能です♪

⑅チップサイズ
親指→2
人差し指→6
中指→5
薬指→7
小指→9


¥800



写真 1 (6).JPG
写真 2 (3).JPG





               














2015年01月18日

石原さとみちゃん風ネイル♪

♪石原さとみちゃん風ネイル♪

⑅ハンドメイドのチップになります(^-^)/

⑅ディアシスターの石原さとみちゃん風のネイルになります(*^^*)
ラメやホロがキラキラでとっても可愛いです♪

⑅1回分の強力接着テープもお付けします♪

⑅基本のチップの大きさ
親指→3
人差し指→4
中指→5
薬指→8
小指→9

⑅チップのサイズ変更承っております♪

⑅こちらのチップはオーバルで長さはミディアムになります♪
チップの形ははスクエアオフにも変更可能です!



S__5554193.jpg


S__5554194.jpg


¥600











♪カサカサお肌に効果あります♪








2015年01月20日

◇ネイビーツイードネイル◇

ネイビーツイードネイル


⑅ハンドメイドの付け爪になります(^-^)/

⑅今流行りのツイードデザインです(*^^*)♪

⑅1回分の強力接着テープもお付けします♪

⑅基本のチップの大きさ
親指→3
人差し指→6
中指→5
薬指→7
小指→9

⑅チップのサイズ変更承っております♪

⑅チップの形はスクエアオフになります♪オーバルに変更も可能です♪
※主はネイル検定3級を持っております。
※ハンドメイドですので完璧を求める方はご遠慮ください。

メール便(¥82)での郵送承っております。
お気軽にメール・または電話でご連絡下さい!


0000.JPG






               















プロフィール
グリーン・ベルさんの画像
グリーン・ベル
ブログ
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
最新記事
(08/15)NILSに行って来ました♪
(08/08)60本お試しのB様
(08/04)チラシ入れました♪
(07/01)(=^・^=)今日の猫ちゃん(=^・^=) 
(06/25)★マツエク施術例★
(06/13)     ♪マツエクメニュー♪
(06/11)    ♪マツエク始めました♪
(05/11)母の日ですね♪
(04/05)(=^・^=) 春眠暁を覚えず・・・?
(04/03)❀さくらまつりに行って来ました❀
最新コメント
チラシ入れました♪ by シャネル オートクチュール 意味 (12/12)
足利市 美容室グリーン・ベル by ルイ ヴィトン ストール 中古 (12/06)
チラシ入れました♪ by ロレックス レディース パーペチュアル (12/06)
♪アトミ化粧品♪ 販売はじめました!! by スーパーコピー バレンシアガ 財布 (08/11)
足利市 美容室グリーン・ベル by フランクミュラー ネックレス スーパーコピー 2ちゃんねる (05/04)
足利市 美容室グリーン・ベル by スーパーコピーブランド 代引き (05/02)
チラシ入れました♪ by ゼニス 時計 スーパーコピー (03/13)
足利市 美容室グリーン・ベル by クロエ スーパーコピー 韓国 (06/11)
足利市 美容室グリーン・ベル by スーパーコピー 時計 代引き (06/11)
チラシ入れました♪ by スーパーコピーブランド とは android (11/21)
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。