アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月18日

癒しの天然ブルー!!神秘のハーブティー【バタフライピーティー】


こんにちは!

今回は有名な『ハーブティー』です♪




◆こんな方におススメです◆ 

○ハーブティーが好きな方
○日常的にパソコン、スマホの画面を見て目を良く使う方
○インスタ映えする写真を取りたい方
○女子会、パーティで変わった演出がしたい方
○お菓子やアレンジドリンクづくりが好きな方
○接客業でハーブティーでサプライズをしたい方




※神秘のハーブティーの特徴

○バタフライピーはアントシアニンがブルーベリーの2倍と豊富です。
○天然ブルーの正体は目に優しいアントシアニンです。
○キレイな天然ブルーが癒し、リラックスのイメージにつながります。
○酸を加えると紫色へと色が変わるという見た目も楽しく体験をPRできます
○加える酸の量によってピンクっぽくできます。
【ネット上に参考画像が溢れており、様々な角度からアプローチ出来ます】
○ビネガードリンク、炭酸なででも見た目の変化が演出できます。
 ⇒イメージは「バタフライピー アレンジ」などで画像検索してください。
○冬はバタフライピーラテでホットでも美味しく綺麗に飲めます。
 ⇒イメージは「バタフライピー ラテ」などで画像検索してください。
○飲むだけでなく、青色のレアチーズケーキなどにアレンジできます。





※会社様からのコメント


国産レモングラスをブレンドし飲みやすく致しました。
契約農場を定期的に訪問し品質の維持向上に努めています。

定期コースは1回でも解約可能です。
回数の縛りは有りません!お届け周期変更にも柔軟に対応しています。



との事です♪

下記画像からどうぞ♪







×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。