アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ごんまるさんの画像
ごんまる
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年01月10日

きらきら

皆さま、こんばんは。


ごんまるです。

本日は、こんな一曲をご紹介します。


本当は誰にも教えたくないのですが、

そう思うくらい極上の片思いソング、

もさを。の「きらきら」です。   




爽やかなメロディー、
片思いのせつなさ、
はがゆい歌詞、全てパーフェクトです。


聴けばあなたもじーーーんとくること間違いなしです。


特に好きな歌詞は、

あなたと話したいけれど
もっとそばに行きたいのに
素直な私ほら出てきてよ
いつまで隠れている気なの


一歩踏み出したいけれどその勇気が出ない片思い女性の心情を上手く歌っていて心にじんわりと来ます。


お試しに一度聴いてみてはいかがでしょうか?



以上、ごんまるでした♪




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11198381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。