アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

GONちゃん
大阪生まれの大阪育ち。 大の『巨人』ファン!  妻子を持つ38歳です。よろしく(^o^)丿
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
リンク集

<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/gon/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月04日
みんなハッピーになるネットモール「マジックガーデン」
みんなハッピーになるネットモール「Magic Garden」って知っていますか?

Magic Gardenは、まったく新しい発想によって生まれた、これまでの常識を覆すショッピングモールなんですよ。

マジックガーデンは、いまだかつて見たことのない不思議な個性と、魔法のような機能の数々。

売る人も買う人も、誰もが楽しく、豊かになるような、新しい次元の関係性をコンセプトとしているんですよね。

その中で見つけた逸品を紹介しますね。
世界にたったひとつ 手作り腕時計の渡辺工房さんです。

ここの時計は、職人さんの手作りで、個性的なあなたにもってこい。
メンズシルバー ”On Time-S” SV/BKは、12・3・6・9時の表示が針の上にある立体的なモデル。男女兼用で着けることもできるフォルムになっていますよ。

一見シンプルですが良く見れば個性的で、立体的なインデックスで、
世界に一つだけの逸品ですよ。これをつけなきゃ時計通ではないですよ。

ちょっと心配なのは、防水性がないことですねぇ。だから水には特に注意が必要。
そんな逸品だからこそ、誰もがあこがれるんじゃないかと思います。

皆さんも是非、http://magicgarden.jp/のサイトへGO!

2008年01月04日
取り寄せスイーツ専門店 「スイーツ&スイーツ」
無添加で手作りのネットスイーツ専門店「スイーツ&スイーツ」を紹介します。(^O^)/

スイーツショップ【クラークシーゲル】は、
@美味しくて
A身体に良くて
B天然素材で安全!
をモットーに、毎日ひとつひとつ心を込めて職人が作っているんですよ。
手作りだからこそできる「美味しさと優しさ」を届けてくれますよ。

スイーツ好きのあなた、手作りの逸品をご覧下さい。
これ以外にも沢山ありますので、サイトを訪れて見て下さい。(^O^)/

1位「マンハッタンチーズケーキ」

2位「クラークダブルチーズケーキ」

3位「ブラウニー」




Posted by GONちゃん at 23:05 | グルメ | この記事のURL
2008年01月04日
必見! 「手作りハム・ベーコン」
手作りハム・ベーコンのメーカーの「エーデルワイスファーム」の紹介です。(^O^)/

約70年もの間、北海道の牧場の生活の中で作り楽しまれたきたハム・ベーコンを一流ホテルシェフの要請により製品化。
素材は北海道はもとより世界各地から選り優れた良いものを仕入れ、伝説的ともいわれる1920年代の製法と国内最長ともいえる4週間にも及ぶ長期氷温熟成により作り上げられる逸品。

手作りのため、製造量も限られているため、毎日が限定生産なんですよ。

ホテルや高級レストランでしか食べられない本物の味を、ご自宅で楽しんでみませんか?

選りすぐりの逸品を紹介しますので、ご覧下さい。 また、サイトも訪問して見て下さいね。(^O^)/



第17回優良経営食料品小売店全国コンクール日経新聞社長賞受賞しました!


Posted by GONちゃん at 22:32 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。