アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月20日

Dr.Aの前予想 東京8R

1番手C2番手F3番手J4番手G5番手D6番手H

展開・・・逃げC/先行KFE/差し➉GBAJHD@

ペース・・・ミドルペース

Cは出遅れて後方からの競馬になった4走前を除いて前々で競馬できた時はまあまあの着差で粘れてます。4走前を除けば着差も安定してますし今回ハナを主張したい同型が不在なので良いと思います。父ロードカナロア、母父サクラバクシンオーで短距離は合ってそうなので前走の中山1800mからの距離短縮も良い方向に出てくれそうなので良いと思います鞍上tも手が合ってそうなので良いと思います。

Fは6走前、5走前、4走前は右回りの小回りコースという事で見なかった事にします。3走前は2.2秒負けてますがこれが距離なのかよくわからないですが都合がいいですがこれも見なかった事にします。2走前は3走前の1800mからの短縮で今回と同舞台東京1600mでクビ差の2着、前走は中山1800mで0.2差の4着で2走続けて良い着差を出せてて2走前同様に今回距離短縮ででてくるので前進を期待したいなと思います。鞍上は気になるんですが恐らくJにも乗れたんだと思うのですがこっちを選んだ?と見れば最低限馬券圏内にはこないといけないんじゃないの?そんな感じです。スタート出して最後まで追えるのか心配ですけど鞍上も見なかった事にして馬柱だけみたらいけると思うので2番手にします。

Jは前走出遅れ3着の0.3差で公式です。上りも東京でミドルペースからでも36秒台前半がでてていいです。3走前から馬が変わったのか着差も安定してきてるので良いと思います。ゲートすんなり出てくれれば勝ち負けまであってもいいと思うのでこのクラスでは能力は上だと思います。後は出遅れるので内に入るよりか外枠に入ったのもプラスだと思います。仮に大外だったらもっと上に取ってたと思います。それぐらいこのクラスなら力は上と考えてます。

Gは初ダートなんですがデビュー戦で重馬場で3着や2走前稍重で0.4差などあるので芝で時計が掛かってるときにまあまあ走れてる芝でスピードが足りない気がするのでその中でのダート替わりなので良い方向にでちゃうのかなという感じもするので入れときたいなと思います。ダートを叩いて芝という成績でもないと思うので馬格も500kg超えてきててしかっり仕上げてきてるみたいなので鞍上も強化ですし取りに来てるのかなと思うので良いと思います。

Dは東京ではまあまあ安定してます着差もそうですしなんせ上りが良いですペースとわず上りが使えて最後直線伸びてこれてる4コーナーの位置より着順を上げれてるので良いと思います。ただ出遅れやスタートは速くないと思うので位置取りや展開に左右される所があるので下げるしかなかったです。後は松岡と手が合ってると思うので乗り替わりで出なかったら追わないというのがあるので(あまり言いたくないですが)そこはマイナスですね。

Hは無くてもいいかなという気もします他にいないので選びました。一応2走前東京3走前中京の左回りで上がり36秒台を出せてますそこを見ました。それぐらいですあとは一応3kgの恩恵があるので良いと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。