アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月19日

1月20日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11レース 東海ステークスGU        (自信度A)

中山 11レース アメリカジョッキークラブカップGU(自信度A)


  
【SPコース】

中京 11レース 東海ステークスGU        (自信度A)

京都 11レース 石清水ステークス         (自信度A)

中山 11レース アメリカジョッキークラブカップGU(自信度A)





 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



Dr.Aの前予想 中京11レース

1番手➉2番手A3番手@4番手F5番手C

展開・・・逃げG/先行➉A/差し@DEFHBC

ペース・・・スローペース

➉はこの子がいるからこのレースを選んだ位狙いたい思ってます。まず中京2000mは3回走って2回馬連圏内です。前走負けてますがこれは内枠がこの子は苦手だと思うので内枠に入った分こういう結果になったのは仕方ないなと見てます。そういう意味でも包まれないで行ける大外に入ったのは今回プラスにでるはずです。5走前中京2000mを2分00秒3でこの時の斤量が55kgで今回2kg軽い53kgででれるのも良いと思います。この時勝ったのがシャルドネゴールド、昨年の菊花賞でフィエールマンに対して1秒負けてません。有馬記念勝った、ブラストワンピースとは0.4差なのでシャルドネゴールドに対しての2着は良いと思います。着差も過去6走離されても0.7差と安定してますしスタートは速いですし包まれずに先行できれば今回はもう少し粘れて前残りで3着まで残せるんじゃないかなと思ってます。後は夏場のほうが良いみたいなのでそこは不安ですが人気もないし押したいなと思ったのでそこは目瞑って1番手にしました。

Aは強い世代の明け4歳、デビューから全て馬券圏内、中京2000mは3走前と前走走ってて2分00秒2、2分00秒9と2回とも2分00秒台が出せてる。馬体重もぐっと増えて先行して0.4秒差付けての勝ちで成長分。前にも言いましたがお父さんハーツクライで父同様先行する競馬ができるというのは走るハーツクライ産駒だと思ってるので個人的にはそこも良いと思ってます。今回斤量も前走より1kg軽い52kgで出れるのも良いと思います。

@は2000mより長い所を走って良い着差が出せてる。3走前新潟なのでどうなんだ?というのはありますが2000mを1分57秒5は新潟とは言え良いのかなと思います。どちらかと言えば左回りのほうが良さそうなので回りが替わるのも良いと思います。調教も長めでやってて全体81秒6で馬なりでラスト12秒0は良いと思います。

Fは前走が中京で2000mより長い所2200m走って2着上りは最速の33秒7スローペースで後ろからいって2着まで持ってきたのは評価できると思います。前走でいきなり上り33秒台をだしたというのは何が変わったのかよくわからないですが一つ考えるなら鞍上と手が合ったのかなと考えると今回も継続で乗ってくるのは良いと思います。前走同様に上りが使えるようなら仕掛所次第では十分勝ち負けの可能性があると思います。

Cは津村騎手が乗った時は上り最速を出せてる、鞍上と手はあってるんだと思います。近3走の着差が良い、2000mより長い所を走ってまあまあの競馬できてるので良いと思います。後は仕掛所、乗り方次第だと思います。スローの前有利の展開になると思うので直線だけの競馬をしちゃうと届かない可能性もあると思います。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。