アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

Dr.Aの前予想 阪神ジュベナイルフィリーズ

1番手J2番手C3番手L4番手H5番手D6番手F7番手E

展開・・・逃げO/先行QN@ABKGFED/差しHIJLMCOP

ペース・・・ミドル〜ハイペース

JはCとどっちを上に取るか迷ってJに上に取りましたが阪神の経験があって上りが稍重で33秒4はスローペースで出なくもないんでしょうが凄いかなと思います。後は前走アルテミスで出遅れ2着シェーングランツの0.1差とスローペース以外の経験もある1600mで父クロフネも良いと思いました。ここはCとどっちを上にとってもいいと思います。

Cは新馬戦はダメだったけど2走目でしっかり勝ち上がって着差も0.9差、前走出遅れて1着上りも33秒8は凄い。父ディープなので阪神1600mは合うでしょうし東京、札幌しか経験ないですが坂も大丈夫と考えます。スローペース以外の経験があるのも良いと思います。

Lは阪神の経験があって上りも東京で33秒7前走が京都ですが33秒8とディープのいい上りが使えてるのでいいと思います。ただスローペースしか経験がないのがマイナス点。

Hは1800mで新馬戦、オープンと0.3差付けての連勝、上りも2走とも最速の上りただ両方ともスローペース、前走の32秒5というのはいくらスローだったとしても2歳のこの時期に出すのは凄いと思います。調教もラスト11秒9でてるので良い。下げたのはスローペースの経験しかないから。

Dは前にいって残す候補を考えるとこの子かなと思いました。前走はスローペースだったからという見方もできますが男馬相手に2着に残せたのは評価すべきかなと思います。新馬戦で阪神の経験もあるのでいいなと思いました。調教も栗東坂路でラスト11秒9なのでいいと思います。

Fは前走シェーングランツの0.5差ここだけです。あとはある程度馬格もあり過去4走全てで4コーナーの位置より着順を上げれてる所位です。

Eは調教が良い、前走、東京で逃げて上がり34秒2は良いと思います。



12月9日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中山 11R カペラステークスGV      (自信度A)

中京 11R 名古屋日刊スポーツ杯      (自信度A)

阪神 11R 阪神ジュベナイルフィリーズGT (自信度A)

   
【SPコース】

中京 10R つわぶき賞           (自信度A)

中山 11R カペラステークスGV      (自信度A)

中京 11R 名古屋日刊スポーツ杯      (自信度A)

阪神 11R 阪神ジュベナイルフィリーズGT (自信度A)




 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。



プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。