アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月30日

7月1日(日)配信レースと自信度

【Pコース】

中京 11R CBC賞GV        (自信度B)

福島 11R ラジオNIKKEI賞GV (自信度A)


【SPコース】

中京 10R 香嵐渓特別        (自信度A)

中京 11R CBC賞GV        (自信度B)

福島 11R ラジオNIKKEI賞GV (自信度A)


【配信なし】

函館 11R 巴賞

 

------------------------------------------------
☆ Club k ☆
HP : http://clubk-gallop.com/
mail : winner@clubk-gallop.com
-------------------------------------------------
※お問合せの際は、上記アドレスからのメールが受信できるように受信設定をお願いします。


Dr.Aの前予想「函館12R前予想」

1番手L2番手H3番手B4番手➉5番手G6番手F7番手K
展開・・・逃げH/先行BFL/差し@➉DEGJKA
ペース・・・スローペース

Lは今回鉄砲利いてますし近3走が良いです。上りが安定してます。枠は大外ですが楽に先行の良いポジションを取れるでしょうし(JKが控えるでしょうから)鞍上も熟知してるでしょうから良いと思います。走破タイムは近2走はスローペースでかかっちゃうのは仕方ないですが3走前小倉ですが1分59秒4は良いです。上りも最速でいいと思います。

Hは前走が大きいです500万ですが2分00秒5これは凄いです。このタイムが出るならここも勝ち負けになると思います。新馬戦大敗後は未勝利、500万ですが着差もいいので昇級ですが1000万クラスへの昇級ならいけるのかなと思います。

Bは重賞にでてますしダービーでレイデオロの0.3差、前走はスズカデヴィアスの0.4差とここではやってるあいてが違います。行き脚も良いほうだと思うので今回も前で運べると思うので良いと思います。下げた理由は道悪がどうなのかというのがあったので少し下げました。

➉は5走前、4走前の重、やや重で2着これが良いなと思いました。4走前ではその中で上がり最速が使えてるので。前走は牝馬限定戦ですが中山で不利を受けて先行2番手から上がり最速34.9秒と良いと思います。2分02秒8は大した事ないですがスローペースなのでこれはしょうがないでしょう。鉄砲利いてないですが仕上がりは良いみたいなのでこのメンバーならいけるのかなと思います。

Gは近2走が良いです。2走前はまあまあの競馬が出来てると思います。前走の1分47秒8これは良いです。5走前重馬場で2着これも良いと思いました。後は差しになっちゃうと思いますがスタート出していって前で運んでもらえれば残るかもなと思ってます。希望は先行ですが行ききれるか分からないので4番手、5番手はどっちでもいいと思ったんですが位置取りの関係で1つ下げました。補足として今回絶対前有利だと思ってるので前行った馬2頭、後ろから行った馬1頭で考えてます。それと馬場が悪そうなのでそれを加味して考えてます。

Fは前走以外着差が安定してます。前走は不利も受けてますし少し太め残りだったのかなと思うのでこれは無かった事にします。今回マイナス体重希望です。確実に前に付けれるので絞れてたら今回巻き返しがあって良いと思います。

Kは3走前スズカディープの0.1差2着でこれがやや重で道悪だと6回中5回馬券圏内ここは人気もないですし穴として期待してます。1つ着外だったのも5走前の札幌の稍重でディアドラの0.8差なので悪くないと思います。


プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。