アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月18日

門倉雅人のHTB杯予想(函館11R)

このレースはかなり難解でした。そしてこのレースをさらに難解にしているのが1番人気4番です。

私には4番が紙面上でよく見えないのです。




そして先行争いが1番? 4番 7番 10番 と4頭もいます。

よってこのレースは私が予想しやすいように自分の都合で展開予想して見ました。

逃げるのが  7番 10番  それに差のない状態で 4番 そして 1番と続きます。

次に先行好位グループが 5番 9番 11番 15番

そして「差し」が3番 13番と考えています

(頭数が多いので馬券対象馬番を記載しています)



そして4コーナー回ったところで7番が先頭に立ちます

これに5番 9番 11番 4番 15番 1番 が届くかのレースになると思っています。

上がりタイムから考えると7番が3着までに残ると考えて

7番の複勝1点勝負です

さらなる詳細はYouTube( https://www.youtube.com/channel/UCdlgH_stmHbcbwihbpVYb_Q )をご覧ください。  (BY 門倉雅人)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5169571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。