アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月19日

3月20日 配信レースと自信度

【Pコース】

中京11R 夢見月ステークス      (自信度A)

中山11R フラワーカップ         (自信度A)


【SP ・ Bコース】

中京11R 夢見月ステークス      (自信度A)

中山11R フラワーカップ        (自信度A)


この記事へのコメント
お疲れ様です。

門倉様、質問があるのですが、

前予想で上げられた馬がパドック診断で入ってない場合、どう捉えたらいいのでしょうか?

中山11R I2番手(馬券に絡まず)
中京11R H6番手(2着)

中京11R パドック診断 S−L がいるのに A−Bの単勝と
ありましたが、なぜでしょう? オッズ的にみてB単・複ならわかりますが。また、お勧めワイドB−Lは分かりますが、AにEKがいるのに、BのJ−Lなんでしょうか?

ロビーを見てても負けている方が多いです。馬券スタイルを決める事より軸馬をきめるのにみんな悩んでいます。軸馬が外れればBOX馬券以外はどの馬券スタイルでもすべてハズレます。

素晴らしい「前予想」があるのに全く活かされてないのが現状です。
自分にあった勝つ馬券スタイルを見つける力を養うのも大事ですが、その前に、少しでも勝つコツを知るのも大事だと思います。

予想で大変なのに無理難題書いて申し訳けなく思いますが、何か良い策を考えて頂けるようお願いいたします。

>門倉です。

ラミレジィ様のロビーでのご活躍いつも拝見させていただいております。予想の中お忙しいのに恐縮です。

早速 ご質問に関してお答えさせていただきたいと思います。

@前予想で上げられた馬がパドック診断で入ってない場合、どう捉えたらいいのでしょうか?

前予想に馬券対象として挙げているのにパドック診断では明記されない馬は展開の不利がなくてもおそらく70%の確率で馬券圏内には
来ないと思える馬です。
Cと判断した馬は90%の確率で馬券圏内には来ません。
判断に最近勇気がいった「リアルスティール」の件は特に明記をしておきましたが。
しかし明記無しでも今回のように着てしまうことがあります。75%くらいの確率で私の判断ミスかもしれません。そんなことがないように努力いたします。

A中京11R パドック診断 S−L がいるのに A−Bの単勝と
ありましたが、なぜでしょう? オッズ的にみてB単・複ならわかりますが。また、お勧めワイドB−Lは分かりますが、AにEKがいるのに、BのJ−Lなんでしょうか?

13番が1番人気であったためです。
確かにパドック診断で皆様に配信いたしましたように、パドックの出来が1番よかったのは13番(S評価でした)。しかしそれの単勝を買っていると的中率はよいと思いますが、回収率がかなり下がります。よって出来はA-2ですが地力とパドックでの出来を加味して単勝3番だと思いました。
ただパドック診断(S)は私もよっぽど良くない限り付けませんので、その時はその馬を軸にされても良いと思います。
(それでも10%くらいは外してしまうかもしれません。)

またワイドの件はAに6,3,12がいましたがたとえBでも紙面とパドックの両方を加味して11番のほうがよいと判断いたしました。

B自分にあった勝つ馬券スタイルを見つける力を養うのも大事ですが、その前に、少しでも勝つコツを知るのも大事だと思います。

パドック診断後に時間があれば買い目配信をお送りすることもありますが、来たり来なかったりでは皆様にご迷惑をおかけいたしますので
前予想の段階で何か考えます。
会員の皆様ように金曜日の前予想までに掲示板に掲載いたします。

ご質問ありがとうございました。



Posted by G051 ラミレジィ at 2017年03月20日 20:02
門倉さん、スタッフ皆様週末配信ありがとうございました。

日曜、月曜と今一つはまらない感じでした…
ここまで当たらないものかと改めて競馬の難しさ、深さを思い知らされました。

来週からの春のG1シリーズを前に弾みをつけたかったのですが改めて気持ちを入れ替えて頑張ります。

パドック診断以外にも買い目配信まで出して頂いてありがとうございます。
結果はともかく門倉さんの会員皆様への配慮、ご苦労にはいつも頭が下がります。

今月のプラス収支もかなり厳しくなってはきましたが、最終週まで諦めるつもりはありません!

WIN11春も始まりますし春のG1シリーズ楽しみです!!

門倉さん、スタッフ皆様今週の配信お疲れ様でした。
ありがとうございました。

>門倉です

ワイド組は取れた方もいらっしゃいましたが、3連系で勝負した方は、なかなかうまくはまらないのが競馬です。
終わったことよりこれから始まるGTシリーズで頑張りましょう。
もちろん私も。
いつもコメントありがとうございます。







Posted by F-060カミカゼ at 2017年03月20日 16:43
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6070158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。