アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

2月26日の配信レースと自信度

Pコース

阪急杯(自信度A)

中山記念 (自信度A)

B SP コース

阪急杯(自信度A)

中山記念 (自信度A)

今日はおすすめレースは見当たりませんでした。ご了承ください。
この記事へのコメント
門倉様、お疲れ様です。
メールを送りましたが届いてますでしょうか?

>門倉です

返信大変遅くなりました。

とても嬉しいメール拝見いたしました。返信遅くなりましてもうしわけありません。

またこれも遅くなりましたが、阪急杯3連単200円GETおめでとうございました
Posted by G051 ラミレジィ at 2017年03月01日 00:04
まいど〜ぐっさんです。

門倉様、お久し振りです。

阪急杯、やっぱり門ちゃんの前予想は凄いの一言です。

3月から復帰したかったんですが、まだ、マイナス出資

今はワイド3頭BOXで的中率は上がってますが、

やはり3連係で、がっぷり負けてます。

4月から復帰できるよう3月はプラスになるよう頑張ります。

ちなみに私の阪急杯の買目は四番軸の3連単です、

12番はバッサリきってます。

もし、前予想を聞いてれば200万越えでしたね



>門倉です

できれば3月から復帰できませんか?新しい「馬券購入法」で配信をはじめるので、できればと思いますが?
返信お待ちしています。
CLUB Kの「ぐっさんファン」が喜んでいますよ!!
Posted by D-010 ぐっさん at 2017年02月27日 15:50
門倉 雅人 様
club K スタッフの皆様

お疲れ様です。

師匠

複勝&ワイド 不的中だらけで・・・
自分スタイルで悩んでいます。
(今更ですね!)

今現在は 3連単 1頭軸流し20点〜30点
     3連複 1頭軸流し10点〜15点

時には ワイド&馬連

1月 マイナス
2月 25日までマイナス

26日 阪急杯 ナガラオリオン軸
   3連単 1着固定
   3連複 1頭軸にて購入しました。

   3連複 的中しました。(100円購入)
   
   有り難う御座います。

2月 6万円プラスです。

まだまだ未熟者です。
もっと悩み。。。勉強します。

これからも宜しくお願いします。  

>門倉です

よかったです。我が弟子としてはそれでは困る!!

でも今思えば私も自分の師匠にかなり迷惑をかけてきたなと思い出しました。
私も師匠に7年間教わって今の自分を作り上げました。
来月からの新しい「馬券購入法」では必ずプラス収支になります。
そして安定した年間プラス収支!!
期待しています

Posted by F-030 福田 at 2017年02月27日 14:35
門倉様、スタッフさま、
お疲れ様です。

退会届から休会届へ戻すのは可能ですか?
ふと考えると、退会届だと戻るときに入会金必要に気づきました。

もう手続き済なら・・・その時は、改めて入会させて頂きます。

>門倉です

承知いたしました。休会扱いにしておきます。

また一緒に競馬ができるのを楽しみにしています。
みんなも喜ぶことでしょう!!
Posted by G051 ラミレジィ at 2017年02月27日 13:18
前予想いつも拝見しております。今月は予想の方は控えてましたが阪急杯を見てやはりすごいなと思いました。自分は4-7番のワイドを握ってたのですがダメでした。4月からまた参加したいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

>是非、お待ちしております。そしてともにプラス収支を目指しましょう。

もう2ヶ月の収支が900万を超えている方もいます。
Posted by B-82 モコモコ at 2017年02月27日 02:54
お世話になっております。
今回も3月1日の振り込みで御願いします。
申し訳ございません。
>>承知いたしました。確認次第ご連絡いたします。
Posted by G24B at 2017年02月27日 01:36
門倉様&スタッフの皆様、土日配信お疲れ様でした^^*

土曜のアーリントンは自分でも少し自信があり、ワイド1点(3連単もロビーで書いてたのは購入してますが少額で)を自分では大きく掛け勝てました♪

日曜中山、阪神は中山は固い決着で阪神は荒れると思ってたのですが、ワイドメインの私には、どちらも購入することが出来ず、中山は3連単を2点。

阪神はシュウジで間違いないだろうとシュウジを絡めた方に大きめに2点。
門倉様予想からACも購入(これが外れても、シュウジ絡みのとぢらかが当たるだろうと)
でも、取れたのはACワイドΣ(゚ロ゚;)

会員の皆様も仰ってますが、本当に神がかり的な予想ですね(驚)

どんな目をしてたら、12頭立ての12番人気を予想出来るのか、本当にただただ驚くだけです。

でも、今週は15万強、競馬貯金出来ました。

門倉様&スタッフの皆様、本当にありがとうございました

>門倉です

よかったです。かなりのプラス収支!!でもまだまだです必ず年間7桁プラス収支を目指しましょう!
私もお手伝いいたします。
Posted by B-011P さだ at 2017年02月26日 19:54
門倉さんスタッフの皆さん土日配信お疲れ様でした

門倉さんのダートから芝は本気で勝ちに来てるという言葉を信じ阪急杯12の複勝取らさせていただきました。今帰宅後レースを見て久しぶりに興奮しました!他はシュウジが来ずだめでしたが・・・中山はワイド2点で相手が来ずだめでしたが複勝だけでプラスで今週は終われました。
 
ただこういう時の三連系はすごいですね羨ましいです
ありがとうございました。

>門倉です
今回はGETして頂けませんでしたが必ず近いうちに大きい配当を取って頂けるように頑張ります。また来月からの私が2ヶ月集計をとってきた
「馬券購入術=ニュータイプ」は私の前予想と組み合わせれば、
回収率が必ずUPします。これなら必ずプラス収支になるはず!!

CLUB Kの会員で日本にいる競馬年間収支プラスの8%を独占したいです。それくらいの気持ちで行かないとみなさんにプラス収支は取って頂けないと思います。「門倉は頑張ります!!」
そしてみなさんで競馬Happy Lifeを送りましょう。
Posted by E-067こがたかゆき at 2017年02月26日 19:46
門倉様、スタッフさま、お疲れ様でした。

そして、今日までありがとうございました。

最後にこんなBIGなプレゼントを頂き感無量です。

やはり門倉様の予想は凄いです。

本当に残念ですが、明後日から入院生活が始まります。

元気で戻った時には、メールさせて頂きます。

門倉様を信じてる会員の皆さんの為にも素晴らしい予想を願うばかりです。ベッドの上から応援しております。

では、失礼いたします。

>門倉です

ご自愛ください。そしてラミレジィファンのためにも一日も早く復帰してください。CLUB Kは私は心よりお待ちしております。
そしてともに競馬談義ができる日を競馬観戦ができる日を心よりお待ちしております。
Posted by G051 ラミレジィ at 2017年02月26日 18:20
門倉様
スタッフの皆さん、土日配信有難うございました。
阪急杯!前予想凄かったですね〜。
取られた方は沢山いらっしゃると思いますが、私はシュウジ君から3連複1点とワイド2点だったので駄目でした。
中山記念はアンビシャスが◎だったので、単勝買いましたが、ルメールじゃなくてミルコでした。土曜日は自分パドック診断で阪神5Rワイド390円と中山6Rワイド540円ゲットできたんですが、その後メインレースが駄目でした。日曜日は自分パドック診断が全然うまくハマらず阪急杯、中山記念も外して結局マイナス収支でした。もう少しっていう所で駄目なんです。来月からは配信が変わるみたいなので楽しみにしています。

>樋口さん!!
門倉です。少しLESSONします。もう少しお待ちください。後ほど連絡差し上げます
Posted by F-076 樋口 at 2017年02月26日 17:27
門倉さん、スタッフ皆様土日配信ありがとうございました。

阪急杯取れませんでした… F番軸だったので最悪です。
これも身の丈ですね。

何とか2月収支プラスを目指したのですが、回収率90%と言う結果でした。
門倉さんの前予想を全然いかせていない証拠ですね。

まだまだ勉強が足りません、最後の判断を人気に左右されている部分があるのだと思います。

3月はG1レースが本格的に始まります!
取りこぼしの無いように門倉さんの前予想をしっかり聞いて収支プラスを目指します。

門倉さん、スタッフ皆様今月も配信ありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。

>来月は「馬券購入法」も変わり私が今年になってから購入して、集計をとってきたものをお伝えいたします。
それで少し試してみてください。
「カミカゼ様」なら今年の収支は必ずプラスになります。
いや、私がして見せます!ともに頑張りましょう!




Posted by F-060カミカゼ at 2017年02月26日 17:02
こんにちは。
今は休会中なんですが、前予想みました。
この予想はすごいですね。
おもわずコメントしてしまいました。

門倉です

お久しぶりです。来月からならまだ大丈夫なので再開されますか?
Posted by コタロー at 2017年02月26日 16:54
配信有難うございます!

師匠〜師匠〜! ししょ〜う!もう手が震えて字がうてないです(^^;;

競馬人生初の帯を頂きました!前予想からとパドック配信のA指定馬4番から三連複で相手流しました。ちゃんと12番も入れました〜複勝も押さえてます!

本当に有難うございました!

>私もテレビの前で叫んでしまいました!!「ナガラオリオン!!」
感動的でした。
こんなに2−4−12の前予想がはまってこんなにつくとは、
そして12番の複勝!!驚きの2900円単勝よりUP!!
そして3連複の配当約24万!!
すごいの一言!「ピピスケ様」!おめでとうございました。
Posted by B-088ピピスケ at 2017年02月26日 16:43
先日はお電話ありがとうございました。さすが前予想の神門倉さん。12000円が…&#10069;約240マン 掟やぶりのboxで頂きました。中山は外しましたけど&#8252;1番強かったデスネ。

>門倉です。

本当に良かったです。これからこの調子でますますプラス収支になりそうですよね。期待しています。

「帯」+ 「帯」 +「帯」×0.4=240万円!!!!



Posted by G-135浜ちゃんです。 at 2017年02月26日 16:29
やりました!

門倉様

阪急杯 門倉様のお勧め前予想の4番から三連単マルチで相手2 .5. .6 7 12を200円ずつで

約500万になりました

本当にありがとうございます。

>>門倉です

すごすぎます!!!!

羨ましい!今年になってから絶好調ですね!!このままいけば年間プラス収支8桁も夢ではないですね!!
期待しています。
おめでとうございました。
Posted by G-059 やすはる at 2017年02月26日 15:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5988802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。