アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
【スポンサーリンク】
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
【スポンサーリンク】
写真ギャラリー
【スポンサーリンク】
ファン
【スポンサーリンク】
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月30日

10月1日の配信レースとその自信度

配信レースは以下の通りです。レースにお付けしたのが自信度です。

自信度A このレースは自信度大
自信度B このレースは自信度中
自信度C このレースは自信度小
自信度V(View) このレースは自信度大〜小 だが「見」の可能性大


Pコース 阪神11Rシリウスステークス 1番手評価(複勝自信度B)
     
     中山11R 秋風ステークス 1番手評価 (複勝自信度B)


SPコース 阪神11Rシリウスステークス 1番手評価 (複勝自信度B)
     
     中山11R 秋風ステークス 1番手評価 (複勝自信度B)

     阪神12R 3歳上500万下 レース自信度B(穴予想につき)

※今月よりサービスRの配信はございません。

このような明記の仕方でお分かり頂けますでしょうか。もしご意見やご希望があればどんどん
ブログのコメント欄にコメントを頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします。
CLUB Kを皆様のご意見でもっと良いものにしていきたいと思います。
この記事へのコメント
門倉様

本日も配信ありがとうございました

夏競馬はもう終わったと思うのですが、
本日、中山11R 門倉様の配信12番の複勝、結果12番は、
16着でした
門倉様がパドックを見て自信を持って推された馬が16着というのは、どういう事なのでしょうか?

また、阪神11Rの予想も、複勝11番、こちらも
外れでした

複勝で、2戦2負です

門倉様は夏競馬が終わり、秋になれば
回復してきますとの事でしたが、配信が当たらないので何を買えばよいのかわかりません

8月9月は夏競馬という事で耐えました
10月もこの感じではと多くの会員が思われているのでは
ないでしょうか
ご説明をお願いしたいです

>>門倉です。昨日の12番の敗退は私にもわかりません。パドックではよく見えました。私の勉強不足でした。もう一度勉強し直します。そして明日のスプリンターズSは必ず取ります。期待してください。
Posted by くりき at 2016年10月02日 01:04
こんにちは。

自信度の所で、パドックを見てから例えばB評価がAに変わる事もありますか?

あるとすれば、買い目配信の時に 変更B→A 等と付け加えて頂けるとありがたいかなと思います。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by F-059 モモコノ at 2016年10月01日 13:48
本日も前予想配信ありがとうございます。ところで新しい予想家の方々の買い目はいつ配信していただけるのでしょうか?

>>HPの掲示板にすでに記載済みです。ご覧になってください。
Posted by F-091SPモノポン at 2016年10月01日 00:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5486555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
「WIN11 秋 2017」のご案内 by その他の世界一流スーパーコピー (06/28)
今週の「パドックの眼」配信 by 正規品と同等品質のコピー品 (05/27)
2020年1月5日(日)配信レース by G-119 もりかつ (01/05)
12月22(日)日配信レース by Rの怪物(仮) (12/23)
1月6日(日)配信レースと自信度 by ハタ坊 (01/07)
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。