アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年07月16日

田部さんは食べられたい

栗崎三号「田部さんは食べられたい



TL作品になります。試し読みで読んでみたら面白くて即購入しました
自分に自信のないOLの田部さんと料理を作ることが好きな飯田くん。
田部さんは小さい頃のトラウマから食べる姿を人に見られることが怖い。でも、その食べる姿を偶然にも見た飯田くんは田部さんのことが好きになってしまいます。そのキレイな食べる姿をもう一度見たくて田部さんを追いかける飯田くん。

自信のない地味でトラウマ持ちの女子を見て「あせとせっけん」のヒロインに似てるなって思ったけど、ストーリーはまったく違いますよ。
過去のトラウマって忘れることができないんですよね。自分もこのマンガのヒロインと一緒で食事の時のマナーでよく怒られたからわかる
人って怒られて育つと自信が無くなっちゃうんだよね。
飯田くんはモテキャラのキラキラ男子かと思ってたけど、ピュアでカッコいい男子でした。
体の繋がりは早かったけど、なんだかすれ違いな2人。「田部さんは考えすぎだってー」って叫びたいくらいだけど、やっぱりイケメンと付き合うってなるとこうなるのかしら?
2巻ではライバルが登場するのでハラハラな予感です。早く3巻が読みたい!



posted by ゴマ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11502412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴマさんの画像
ゴマ
初めまして( ・∇・) 中学生の頃にマンガ・アニメにどっぷりハマり今現在もハマり中 主に少女マンガや異世界系・TLなどを読んでいます!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。