アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月26日

君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する

深海ゆゆ「君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する








深海ゆゆ先生の「渇いた私をその愛で揺らして」のストーリーと絵柄が好きなのでこのマンガも購入してみました。

他の女には勃たないけど、群(むれ)さんには勃ってしまう黒桐(こくとう)くんのお話です。
黒桐くん顔もスタイルもいいのにストーカー気味の変態っぽい。よく言えば凄く一途な男。浮気の心配もなさそう。見どころはもちろんHシーン。ドキドキしちゃいます
まだ1巻までしか出てないけど、1巻の最後に黒桐くんの大学時代の知り合い?の女が現れて終わったので続きがすごく気になります!
posted by ゴマ at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11718435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゴマさんの画像
ゴマ
初めまして( ・∇・) 中学生の頃にマンガ・アニメにどっぷりハマり今現在もハマり中 主に少女マンガや異世界系・TLなどを読んでいます!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。