アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
銀月堂さんの画像
銀月堂
銀月堂HP: http://www.gingetsudo.com/ 「占い銀月堂」で検索
ブログ
プロフィール
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

お客様の声 13

★銀月堂 植野銀月に寄せられた口コミ、お客様の声を一部ご紹介★
meishi_omote.jpg

(2018-8)
とても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。
なぜそこまでわかるのかと思いつつ、結果はすべて納得いくものばかりでした。
いろいろ問題もありますが、マイペースに行きたいと思います!
改めて鑑定ありがとうございました。


(2015-8)
鑑定ありがとうございました!
本当に追いつめられて辛い毎日です。
しかし、先生のメッセージで不思議と心が落ち着き冷静になれます。

彼にはもう少し現実と向き合って欲しいですが、今は遠くから見守り、そっと手を差し伸べるようにしていきたいと思います。
なんせ悪縁ですから(笑)そう簡単にこの縁は切れないでしょう(*^^*)

Sさんの事は何もお伝えしていなかったのですが、先生が仰った通りの方です。
改めて先生の凄さを実感しています。
夢も以前おかしな内容の夢をみましたが、あれも意味がああるんでしょうね。

またつまづく日が確実にきますので、その時はまた助けてくださいね(*^^*)

改めて鑑定ありがとうございました!

(2015-7)
銀月先生、いつもありがとうございます。
2回目の投稿です。

今年の1月から銀月先生にはいろいろとお世話になっております。

6月までの運気を見て頂いて、銀月先生が言われたように
本当に毎日が楽しくて過ごせています。

銀月先生に作って頂いたブレスレットは
毎日を温かく力強く護って頂いています。


仕事では、私がお手本と言われるまでに評価されていて
私が求めていた「必要とされたい」という思いを理想ではなく
実際に身を持って受けることができました。


会社の経営が良くない中で沢山の時間を働けることも
仕事で高評価を得ているお蔭で

まず、生活が豊かになりました。

銀月先生が書いてくれた霊符も肌身離さず持っていたからでしょう。

霊符はベットに並べて一緒に眠ったりPCの横に並べて眺めたり
手に挟んで銀月先生のパワーを感じて心穏やかになったり・・・


そしてたとえ、体調が悪くなっても以前よりも回復が早くて
三日休むところを1日で回復するくらいと
本当に信じられないことばかりです。

みんな銀月先生のお蔭です。


ただ、プライベートの願いが叶わないのは
自分のせいであること、私が先生に言われたことをしていないからと解っています

銀月先生はやんわりと言ってくれていて
私は言われていることをやっていなくて

そんな自分が情けなくて
銀月先生に申し訳なくて


でも、今月中にはちゃんとします
来月は父の命日もあります

「忙しい 疲れた 明日でいいや・・」

もう、止めます!ちゃんとします!

銀月先生に匙を投げられないように
だから これからも見捨てずに見放さずにお願いします。


このメールを送った後に4個目のブレスレットと4個目の霊符をお願いします。

霊符を入れる入れ物を探していて
先日、気に入った物を見つけることができ近日に家に届く予定です。


銀月先生、どうぞ これからもよろしくお願いします。

(2015-5)
遅くなり申し訳ございません。鳥肌たちました。
同じ内容をもう一人の先生にお願いました。
離脱、移動、退職、出てきました。
誰が一番濃厚か分かりますか?
今回もありがとうございました!

(2015-5)
先生こんばんは。

お守りを頂きまして、本当にありがとうございます。

驚く程 今日人間関係の流れが変わりました。
(本当に昨日と今日の差がありすぎです)

きっとお守りのおかげだ!!と思いました。

とても晴れ晴れしています。
まさしく邪気が無くなったように感じます。

先生にご指摘頂いた2011年 動きがありました。
震災があり私の誕生日でもあり、生きるってなんだろう?と思い、暗い結婚生活を続けていいのか疑問を持ち、自分で生活出来るように頑張ろうと決めた年でもあり、
彼に出会った年です。

家庭の事でまだまだ悩む事があると思いますので これからも宜しくお願い致します。
もう一個のお守りも使う日が来るので その日に向けて身辺整理しようと思います。
感謝して 手放します。

本当にありがとうございました!


(2015-5)
今回もありがとうございました。
本当にいつも先生の言葉にはほっとして、すーっと心が晴れていくそんな感覚です。これからの出逢いを楽しみにしてみようと思います。お守りとても嬉しいです。大切にします(*^^*)先生とのご縁に感謝します。


銀月堂 植野銀月 ぎんげつどう うえのぎんつき▼
mail: info@gingetsudo.com
◎銀月堂 HP
http://www.gingetsudo.com/
◎銀月堂ブログ
http://ameblo.jp/gingetudo/
▲占い・霊符・霊術・開運&アート▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。