アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
プロフィール

ゴウ
カラオケ・古着屋・インテリア雑貨が好きな29歳、会社員です。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ https://fanblogs.jp/goes/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2008年12月02日
町田 USED SELECT SHOP「BIG TIME(ビッグタイム)」
スポンサードリンク
町田の古着屋を代表するお店、それが今回紹介するBIG TIMEです。

BIG TIMEは、下北沢高円寺を始めとして、
関東圏内に5店舗(TIMEを含めると7店舗!)展開している人気店です。


広い店内を所狭しと、
定番の古着アイテムを中心に、
ヴィンテージからオリジナルアイテム、
小物・アクセサリーの他、
雑貨や家具まで幅広く揃えていて、
トータルコーディネートができる、
オススメのお店です。

ブーツの種類やサイズも豊富、
バッグや小物類も
今風のものをたくさん揃えていて、
古着屋初心者の人もカップルでも
安心して好きなアイテムを
探すことができますよ。

町田に初めて来たら、
とりあえずはここ!といえる、
お店の一つだったりします。(^ヮ^)/

メンズレディースともに
品揃えは充実していますよ!

現在、冬に向けて、
「フリースやダウンジャケット、刺繍の入ったウールセーター・カーディガン」…
などを充実させているそうですよ。
定番アイテムからワンポイント特徴のある古着まで
お店には、探す楽しみに満ちています!

22時まで開いているのも嬉しい点ですよね。
バイト帰りや社会人の方にもぜひオススメしたい!!



少し先にある姉妹店「TIME」は、
Baby&Kid'sモノの古着や新作アイテム、雑貨などを揃えています。

こじんまりとしたお店ですが、可愛らしいアイテムにあふれていて、
子どもがいない方でも雰囲気を楽しめるので、こちらもオススメですよ。



お店情報
〜 USED SELECT SHOP BIG TIME(ビッグタイム) 〜
USED・ヴィンテージ、新作・インポートウェア・オリジナルウェア
帽子・バック・靴、アクセサリー・雑貨・小物(メンズ・レディース)

【営業時間】11:00〜22:00

【住所】東京都町田市原町田5-4-3 1F
JR横浜線「町田駅」より徒歩7分
東急TWINSの間をまっすぐ進み、天丼てんや・ジョナサン(Jonathan's)を過ぎた先にあります。

【電話】042-739-6667
BIG TIME(ビッグ・タイム)町田
↓トップページの画像にうぉっとビックリさせられますA(^_^;
http://www.bigtime-jp.com/

大きな地図で見る




<参考記事>

ソフトバンク社長が言った、過激な発言

孤児院で見つけた、子どもへの愛情表現

さらに!!!

BIG TIME川越店は、2009年9月で2周年を迎えるそうです!

現在、2周年を記念してのアニバーサリーSALEを開催しています。
9月7日〜17日までの10日間、秋物アイテムがSALE価格で
販売されています。

〜HPより〜
メンズ・・・ラコステカーディガン30%OFF
レディース・・・ポンチョ30%OFF・ロングカーデ30%OFF、ボアブーツ¥1995〜
キッズ・・・ネルシャツ3枚→¥1029 などなど・・・

それ以外でも今秋の話題アイテム、レザージャケット等の秋物アイテムが
BIG TIME全店で並んでいます。

ぜひ古着ならではのヴィンテージアイテムを探しに出かけてみて欲しいと
おもいます。(ユニクロもいいですけど・・・やっぱり味わいが全然違います)
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。