アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー

2024年07月14日

★★【2024 07/29発売 予約受付中】久保ユリカ写真集EUREKA メイキングDVD付きAmazon限定表紙版  #久保ユリカ #くぼゆりか #写真集 #声優 #ラブライブ #奈良県 #東京ニュース通信社



★★【2024 07/29発売 予約受付中】【Amazon.co.jp 限定】久保ユリカ写真集EUREKA メイキングDVD付きAmazon限定表紙版




【Amazon.co.jp 限定】久保ユリカ写真集EUREKA メイキングDVD付きAmazon限定表紙版










[限定表紙版 綴込付録DVD収録内容]
水着やランジェリー、キュートな美脚スタイルや、
タイトな美シルエットのワンピースなど、
写真集ならではのこだわりのつまった衣装で撮影に挑んだ、
久保ユリカに密着したメイキングムービーです。
ロケ地となった韓国・釜山で見せる開放感たっぷりな姿と、
撮影中に見せるドキッとするような視線がたまりません。
また、メイキングDVDを見ている人のためだけの
コメントや食リポといったオフショットも必見です。
見応えたっぷり約50分収録のメイキングDVDで、
とびきりの素敵な表情を見つけてください!

[編集内容]
「ラブライブ!」(小泉花陽役)、「ようこそ実力至上主義の教室へ」(櫛田桔梗役)、「少女終末旅行」(ユーリ役)、「青春ブタ野郎」シリーズ (梓川かえで/花楓役)など数多くの作品に出演する
人気声優・久保ユリカの、5年ぶりとなる写真集。


アーティスト活動でもさまざまなクリエイティビティを発揮している彼女だが、
今回はかねてから熱望していたスタイリスト・柾木愛乃を迎え、
“こんな久保ユリカが見たい!”というクリエイターの声にこたえる形で、
さまざまなコーディネート&シチュエーションに挑戦。

さらに “今”の久保ユリカならではの大胆で大人な表情を見せた、
水着やランジェリー姿も披露。

オール韓国ロケで、本人もまだ知らない、
新たな魅力を追求した一冊となっている。


◆久保ユリカ 本人コメント
久保ユリカとしての写真集撮影は5年ぶり。

20代最後の私をナチュラルに描いたような写真集「ディア」は、
その頃の久保ユリカをしっかりと保存できたようで本当にお気に入りの1冊。
だからこそ、なんとなく漠然と。

今後また機会があるならば “写真集”としての形は
次がラストにしたいと考えていた中で
35歳の節目を目前に“写真集”撮影のお話をいただきました。

前回の「ディア」から思っていたよりも早いような
それでいて随分と時間が経ったような…不思議な気分。
そしてとっても嬉しい。ありがたい。

5年前は若さと基礎代謝のみに任せて
ありのままで撮影に挑んでいた怠け者の私。

しかし、今回撮影時34歳の久保ユリカの身体はそこまで甘くない。
怠け者はその分うんと頑張らないと蓄えやすい。

今までで一番、食事制限もしてトレーニングもたくさんしました。
正直めちゃくちゃしんどかったです!
食べるの大好き、のんびりお昼寝最高!

それなのにこんなダメな自分ががむしゃらに頑張れたのは、
カッコいい姿を残したい!とか見た目の為だけじゃなかったりする。
人との物作りをただただ楽しみたかったのが大きい。

どんなに素敵で可愛い衣装を用意してもらっても
どんなに魅力的なヘアメイクを施してもらっても
どんなに美しい写真を撮ってもらっても
どんなに構成が最高な本を作り上げてもらっても

久保ユリカ本人が出来上がっていないと
可愛く着こなせないし魅力的な表情はつくれないし
ポージングにも自信は持てなくて、個人的な思い出写真で終わってしまう。
沢山の人の頑張りを全て台無しにしてしまう最悪の事態が起こる。
それが理解できてしまう程にはもう立派な大人なのです!

とこんな感じで…
意味があるのか ないのかわからない話をくどくど熱く語っていますが。

グラビアはこれが最後!
という個人的な想いを胸に抱きながら撮影に挑みました。

30代の久保ユリカ。
見た目は“大人”なのに、認めたくないけど
私を造る上では切り離せない“funny”な部分も、
ちゃんと大事に混ぜ込んだ姿です。

新しい私の保存が皆さんの目にはどんな風に映るでしょうか?
ドキドキします。どうか楽しませたいな。

よろしくお願いいたします。














*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


【Amazon.co.jp 限定】久保ユリカ写真集EUREKA メイキングDVD付きAmazon限定表紙版



>>★★【久保ユリカ】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】












































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■大谷翔平 TVCM!! PROSPEX [セイコー]SEIKO プロスペックス

PROSPEX [セイコー]SEIKO プロスペックス SBEJ011 ダイバーズ メカニカル 自動巻 GMT コアショップ専用 流通限定 腕時計 ブラックダイヤル




■澤井珈琲 ドリップコーヒー コーヒー 専門店 ドリップバッグ コーヒー セット 8g x 150袋

澤井珈琲 ドリップコーヒー コーヒー 専門店 ドリップバッグ コーヒー セット 8g x 150袋




posted by girlsidol at 13:08 | TrackBack(0) | 声優