アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      





































ファン
最新コメント
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
日別アーカイブ

2024年01月12日

★★【2024 02/28発売 予約受付中】青山なぎさ1st写真集『タイトル未定』  #青山なぎさ #あおやまなぎさ #写真集 #ラブライブ #葉月恋 #Liella #東京都 #中央大学 #予約受付中 #集英社



★★【2024 02/28発売 予約受付中】青山なぎさ1st写真集『タイトル未定』




青山なぎさ1st写真集『タイトル未定』










「彼女にしたい声優No.1」との呼び声高い人気若手声優・
青山なぎさの1st写真集がついに登場!!


アニメ業界で盤石の人気を誇るラブライブ!シリーズにおいて、
初めての一般公募が行われた『ラブライブ!スーパースター!!』。

同作の声優オーディションに応募して見事に合格し、
葉月 恋役として声優デビューした青山。

同作のキャストで結成されたグループ「Liella!」のメンバーとして
全国でライブを行なっている。

オリジナルアニメ『SYNDUALITY Noir』でもメインキャラクターを務めた他、
『めざましテレビ』のイマドキガールや、
『週刊ヤングジャンプ』をはじめとする雑誌グラビアでも活躍中。
声優業界を越えて人気と知名度を広げつつある。

そんな青山が、ファン待望の1st写真集を刊行!

撮影地は南半球の島国、ニュージーランド。

鳥と羊がのびのびと暮らす大自然や、世界のセレブが集まる都会で、
5日間に渡ってさまざまな衣装、シチュエーションでの撮影に臨んだ。

ファンが大好きな明るくかわいい表情はもちろん、
写真集ならではのセクシーな衣装やムードあるカットにも挑戦している。

その美貌と歌声で、業界内外で注目度急上昇中の青山なぎさ。
彼女の旬の魅力を詰め込んだ、まさに今しか出せない写真集にこうご期待!!


<青山なぎさコメント>
「ずっと目標にしていた写真集!!こうして紙媒体の写真集を出させていただけるのは、応援してくださっている皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます! 今回はニュージーランドに行ってきました。まさか1st写真集を海外で撮影をさせていただけるとは思ってもいなかったので、驚きの連続でした……! ニュージーランドは私の大好きな鳥ちゃんが沢山いる国で、大自然に癒されながら撮影をしていました。海の波打ち際である「渚」での撮影シーンもありました。そこでは、私が今まで培ってきたことを生かして、思う存分好きな表現ができたのではないかなと思っています……! 等身大の私から大自然での神秘的なカットまで、普段のグラビアでは見られないようなお写真ばかりとなっているので、じっくりと楽しんでいただきたいです」


<プロフィール>
1998年5月16日生まれ。東京都出身。身長155cm。
都心で生まれ育ったお嬢様で、幼い頃からバレエに親しむ。
海外で働くことを目指して中央大学総合政策学部に入学するも、
希望していたゼミがなくなってしまったため方針転換。
中学生の頃から好きだったラブライブ!シリーズの一般公募オーディションを受け、『ラブライブ!スーパースター!!』葉月 恋役としてデビュー。
同作から生まれたLiella!のメンバーとしてライブなどで活動中。
また、無類の芋好きであることから、ニコニコチャンネルプラスで『青山なぎさの勝手にIMO協会』を配信。番組として「さつまいも博」に参加するなど、ノリが良く飾らないキャラクターで多くのファンから愛されている。












*詳細・ご購入はコチラ↓↓↓


青山なぎさ1st写真集『タイトル未定』



>>★★【青山なぎさ】特設会場は コチラ





>>★★【Amazonタイムセール 毎日更新】特設会場は コチラ


>>★★【Amazon プライム・ビデオへようこそ!!人気映画・ドラマ・アニメが見放題】












































■カード決済はスマホ・タブレットがあればOK!!

■Square (スクエア)
*加盟店・・・いまや50万!!
●客層の拡大、業務効率化を実現できる!!
【10分で作れる!今日から始める無料のリンク決済】
Squareのリンク決済はこんな方におすすめ!
・SNSで販売したい方
・月会費を受け付けたい方
・自分のサイト・ブログで販売したい方
・自営業の方
・テーブル決済やキッチンカーに
用意するものから各種決済手段の受付方まで、
店頭でのキャッシュレス決済がすべてわかります。
アカウント登録は無料!!
まずはお気軽に試してみませんか?
詳細は「詳しくはこちら」をクリック!





■AirPAY





■折り畳み電動アシスト自転車

折り畳み電動アシスト自転車 電動アシスト自転車 折りたたみ式 20インチ 電動自動車 公道可 36v14aAh大容量バッテリー20インチx3.0HE 350w強力モータ 坂登25度シマノ製7段変速ギア 前後デスクブレーキ 3段アシストモード付き 最大走行距離80q ダブルサスペンション搭載 公道可 型式取得 母の日 父の日 プレゼント ギフト 防水 通勤【簡易組立必要品】




posted by girlsidol at 11:01 | TrackBack(0) | 声優