アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年01月10日
ザ・シンフォニーホールに行って来ました!!
シンフォニーホールでクラシック音楽を鑑賞!!



今日から3連休という方も、けっこうおられると思いますが
数週間前までニートだった私も、なんと3連休なのです。

その連休の初日にクラシックのコンサートに行って来ました。

「前から興味があって家でも聴いている」ってことなんか
みじんもなく、母親が知人からもらった券があったので
暇を持て余している父親と私の親子コンビで行くことになりました。

場所は大阪環状線の福島駅からすぐのザ・シンフォニーホールです。

初めて行きましたが、朝日放送のすぐ近くでした。

座席数は1700席ありますが、今日は空席もちらほらと有ったので、
1000〜1200程度の客数かなと思います。

演奏していたのは、ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団(有名なのか
どうなのか全然知りません)

頂いた席は、S席で金額は¥8,500-の席です。でも2階席の後ろから2列目

結構いい値段ですので、有名な方々だと思います。

実際、素人の私が聴いていても飽きずに楽しめました。

指揮者の方(白髪の老人)もユーモアが有って良かったです。

曲の中には、むかし運動会で聴いた事がある「天国と地獄」など
もあったり、最後には観客全員で手拍子をする曲があったりと
楽しくそして有意義な時間が過ごせました。

たまには、こういうコンサートもいいもんだなぁと思います。
(一緒に行く相手が父親でなく女性ならもっといいのですが)

不景気、不景気だと世間は騒がしいですが、私が置かれている
環境は間違いなく去年より良くなっています。

まわりの人々に感謝しながら、早く借金を完済できるよう
がんばっていきたいと思います。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 
Posted by ぎんざ at 22:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。