アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年12月09日
採用面接 本日2回目の面接に行ってきました。
本日2回目の面接に行って来ました。


実家でのニート生活ですと、時間を持て余してしまい、

つい結果を早く知りたくて、面接を受けた会社に電話を

してしまいました。

まず、始業時間の9時過ぎに電話をすると

社長は11時頃の帰社予定とのこと。

そして、11時10分頃にもう大丈夫かなと思いつつ

電話をかけました。

幸い、社長は事務所に帰っておられ話す事ができました。


社長 「今どおこにおるんや?」

私  「今は、家にいます。」

社長 「じゃあ、今から来るか」

私  「ハイ、すぐに用意して伺います。」

と、こんな感じになり会社へ訪問する事となりました。


2回目の面接という事になり、話の内容は私にとっては

チャンスではありますが、苦い経験がある仕事をしないかと

いうお誘いでした。


私の実績を高く評価して頂いておるようで、誠に有難いの

ですが、簡単に言いますと新規開拓営業という私にとっては

あまり得意でない分野でのオファーです。


実をいうと、前の会社で新開拓部門を任されていて業績不振を

まねいた暗い過去がある仕事なのです。


皆さんならどう考えられるでしょうか?


私は、正直ルートセールスの方が得意です。

自身が有るのもルートセールスです。

前の会社の社長も「あいつは、ルートセールスの方が

力を発揮できると」言ってたそうです。


何名かの友人にも電話で相談しました。


やるしかないか!


基本給があまり期待できない歩合給

立ち上げてまだ日が浅い部署

会社のバックアップはあまり期待できない

マイナスな事を挙げるときりがないのですが、


自分で商売を始めることを考えると、こんなチャンスはない

このご時世、仕事の選り好みはできない。


この業界で、新規開拓の営業で失敗した経験の数は誰にも

負けない。

人生においても何度も失敗している。

こんなふうに考えると、


やるしかないか!



正直迷いもあり、不安も尽きませんがこのお話を受けようと思い、

先ほど会社に自分なりにできる事を記した、営業促進のレポートを

提出してきました。


明日は、会社はお休みだそうですので木曜日に連絡する予定です。



借金返済への道のりは、まだまだ遠そうですがくじけずに頑張ります。

アフィリエイト開始から16日目
現在ブログランキング 47位    あなたの応援クリックよろしくお願いします。

Posted by ぎんざ at 18:45 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。