アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
アースマラソン応援バナー
プロフィール

ぎんざ
商品先物・株式で借金をかかえ、自殺まで考えましたが死にきれず、東京から大阪の実家に帰ることになりました。 そんな私が、ネットサーフィンをしていて見つけた情報商材、「新世紀ブログアフィリエイト」に挑戦してみることに。 アフェリエイト初心者が、いかに借金返済ができるのか? 自分でも不安ですが、頑張ってみようと思います。
ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!! クリック報酬額1.3倍アフィリエイト「Find-A」          ながさわ歯科医院
インプラント
デザインが人気のiPhone、iPod、MacBookシリーズ用ケース 結婚式の招待状、席次表はウエディングアイテムセッテ ダイエット・美容・日用雑貨の総合shopです。
カテゴリアーカイブ
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

金が2000倍になるアメリカの新ビジネス
1,000円

Ads by WebDo!!
月別アーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年02月16日
連絡がありました!!
昨日、夜遅く電話がかかってきました。

そうです、そうなんです面接を受けたお店から
連絡がありました。

「今度の土曜日の午後6時から働きに来て下さい。」

との事でした。

やりました、アルバイトが決まりました。

待ちに待った電話がようやくかかってきました。

早く報告をしたかったのですが、最近仕事が忙しく
なってきまして、こんな時間になってしまいました。

心配してくださった方々、応援してくれた皆さん
ありがとうございました。

時給950円、土日プラス50円のバイトです。

当面の研修期間は50円引きだそうですが、でも今の
私には大事なお金です。

また借金返済にまわせるお金が稼げます。

この年で、飲食店で働くのはとっても不安なのですが、
頑張りたいと思っております。

あなたの応援クリックよろしくお願いします。 

Posted by ぎんざ at 23:34 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。