アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
tabinekoさんの画像
tabineko
こんにちは!銀次&すずと一緒に暮らす旅猫です♪ 夫と小学生の娘も猫大好き!の猫好き家族で、 毎日猫達に振り回され癒されていますよ♪ 写真撮影が趣味で、猫にモデルになってもらったり、 カメラ片手に娘とお出掛けしたりしています☆
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
DSC_1298.b.jpg
銀次
2014年4月5日生まれ
ペルシャ・チンチラシルバーの男の子
性格はおっとりでクールなイケメン猫
でも時々ドジな面を見せる可愛いヤツです♡
                  
suzuchan4.jpg
すず
2016年7月15日生まれ
アメリカンショートヘアー
ブラウンタビーの女の子
人懐っこくて明るく陽気な性格です
根っからのハンターでモフモフ狩り大好き♪
            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ブログランキング参加中です
人気ブログランキングへ
                          
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
検索
タグクラウド
BlogGAME
安心・安全の注目フード    にゃんこのストレス解消に

ミュー (mju:) ガリガリウォール スクラッチャー プラス

ジェックス ピュアクリスタル セラミックス 猫用

猫壱 脚付フードボウル 猫柄

猫壱 脚付ウォーターボウル キャンディ柄

Da Bird(ダ・バード) 猫おもちゃ ダ・バード ナチュラル ワンサイズ

ゾイック キャッツシャンプー 300ml

アイリスオーヤマ コンビネーションサークル にゃんこ向け2段セット ブラウン幅93×奥行65cm P-CS-932

マルカン キャットフレンドルーム

リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアM ブラウン

ペティオ (Petio) ネココ(necoco) スリムで壁ぎわに置きやすい キャットリビングタワー ハイタイプ 1個

【アメリカHAGEN】CATITベスパーVキャットタワー ウォールナット

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

バレンタインデーのチョコを買いに行きました♪

こんにちは!旅猫です(^^♪

今日も寒いですね〜!!
昨日は夫の仕事がお休みだったのでお昼頃から一緒に、
アウトレットモールに行って来ましたよ〜☆

小雪が降る中、自宅から車で1時間ほどかけて、
やっとアウトレットに到着です♪
この日は平日と言う事もあり、混雑している様子はなく、
ゆっくりお店を見て回る事が出来ました。

アウトレットに行った一番の目的は、小1娘のボーイフレンドに渡す、
バレンタインデーのチョコレートを買う事です☆
本当は娘と一緒に選びたかったんですけど、色々と予定が合わず、
代理で私が買ってくる事になったのです。

昨年までは、娘と一緒に手作りチョコを作り、
いつも仲良くしてくれている男の子のお友達にプレゼントするのが、
毎年の恒例になっていたのですが、実は今銀ちゃんとすずの換毛期で、
抜け毛の量がもの凄いんですよね〜。。。(^_^;)

銀ちゃんは長毛さんなので、抜け毛の多さは覚悟していますが、
短毛さんのすずも意外と抜け毛が酷くて、
抱っこすると服にびっしり毛が付きますよ〜。。。

いくら毎日キレイに掃除したり洗濯したりしても、
やっぱり猫さんの毛は付いてしまいますね〜。。。

家族同士なら、猫の毛は当たり前の事なので、
娘「ちょっとご飯の中に毛が入ってるよ〜!」
私「アハハ!ごめんね〜♪それ当たりだわ!」
なんてすましちゃいますが、人様に渡すものはそう言う訳にいきません。。。

昨年までは、細心の注意を払って銀ちゃんの毛が入らない様に、
チョコ作りをしていましたが、今年はすずも加わって抜け毛の量も2倍!!

「今回ばかりは、手作りすると絶対猫さんの毛が入ってしまう〜(゚д゚)!」
と言う事で娘と相談した結果、今年はチョコを買う事にしました♪


チョコを買うなら、リンドールのチョコレートが良いな〜♡と、
娘と話をしていたので、早速アウトレットモール内の、
リンドールのお店に行ってみましたよ!

リンドールチョコは娘も私も大好きなので、時々何かのご褒美に買う事がありますよ。
この日はバレンタインデーが近いと言う事で、店内では多くの女性が、
チョコのまとめ買いをしていました♪


↓コチラ、リンドールのチョコレート♪
DSC_1133.JPG

カラフルでコロコロしてて、もの凄く可愛いですよね〜♡
お味の方も色々あるので、どれにしようか迷ってしまいます。
私は好きな種類を自由に選べる量り売りで購入する事にしましたよ!
50個近くで約3000円ぐらいだったかな?
アウトレット価格だったので、ちょっとお得に購入する事が出来ました☆

早速娘に見せると、チョコの可愛さに大喜び!!
チョコを可愛くラッピングしてお手紙を書いて、
お友達4人に渡すと張り切っていますよ♪
バレンタインデー直前は、私もお手伝いで何かと忙しそうです。(^_^;)



DSC_1159.JPG
すず「すずもバレンタインデーに、銀ちゃんにチョコ渡した方が良いでちか?」

猫さんにチョコレートは厳禁ですからね〜。。。
他のものが良いと思うよ。。。(^-^;


DSC_1143.JPG
すず「それじゃあ、すずのご飯ちょっとだけ分けてあげるでちよ♡」
  「特別にネズミさんのおもちゃも貸してやるでち♪」



↓最近ファンヒーターの上がお気に入りのすずさん♪
DSC_1112.JPG
すず「知ってるでちか?ココとっても暖かいんでちよ〜♪」

試しに触ってみるとほんのり暖かくて良い感じ!
猫さんは、部屋の中で快適な場所を見つける天才ですよね〜。(^-^)


DSC_1121.JPG
すず「気持ち良くて何だか眠くなってきたでちよ〜。。。」


そう言えば娘は、「お父さんにもチョコあげた方が良いよね〜。。。」と、
思いだしたかのように、つぶやいていましたよ。
お父さんに対しては、早くもちょっと反抗期の娘ですが、
しっかりお手紙も書く様なので、夫も大喜びすると思います♪(^-^)
今週末は娘と一緒に、頑張ってバレンタインデーの準備をしようかな!

あっ!でも銀ちゃんとすずに、チョコをチョイチョイされない様に、
気を付けなくてはいけませんね〜。。。(^_^;)






↓ぽちっと応援お願いしますにゃん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓可愛くて食べるのがもったいないくらいのリンドールチョコ♡
ネットでも購入できるので便利ですね♪

>リンツ Lindt チョコレート バレンタイン限定 リンドール ハートトリオ | lindor ギフト お菓子 輸入菓子 かわいい ハート型 個包装 バレンタインチョコ プチギフト おしゃれ 2017 ブランド 可愛い 会社 義理チョコ 個装 職場 旦那 彼氏 お配り ばらまき 配る 友チョコ



>リンツ Lindt チョコレート バレンタイン リンドール ミニハート缶 5個入り | チョコ ギフト お菓子 輸入菓子 プチギフト バレンタインデー ハート型 おしゃれ かわいい lindor ブランド 可愛い 会社 職場 本命チョコ 缶入り バレンタインチョコ 個装 旦那 彼氏 2017



>リンツ Lindt チョコレート バレンタイン リンドール ギフトボックス25個入り8種 | ギフト お菓子 プチギフト lindor 輸入菓子 かわいい 詰め合わせ バレンタインチョコ 義理チョコ 個包装 おしゃれ ブランド 可愛い 会社 個装 職場 旦那 彼氏 お配り ばらまき 配る



>リンツ Lindt チョコレート バレンタイン リンドールクラシック ギフトボックス 8種20個 | ギフト お菓子 プチギフト lindor リンドール 輸入菓子 かわいい 詰め合わせ バレンタインチョコ 義理チョコ 個包装 おしゃれ ブランド 会社 職場 旦那 彼氏 お配り ばらまき











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5925654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。