アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

+13,000円くらい

【デイ】
6203 豊和工業   信用売り  16,000株   139.6→139    +11,000円

7003 三井造船   信用売り  5,000株    167.9→167.5    +2,000円

手数料  【定額】岡三オンライン プレミアゼロ 0円

売買代金   600万円くらい


売り豚のターン来なかったwww日経+300円とかwww

それでも、なんとか1万円取れた・・・けど・・・(´・ω:;.:...

ミスったら−5万円やられててもおかしくなかったwwwwwロット上げ怖すぎるwww

体調が悪くなってきたので前場で終わります(´・ω・`)

お疲れ様でした!



今月の収支+43,000円くらい

――――――――――――――――――

ランキングに参加してます
以下をクリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。