訪問してくれてありがとう
丁寧に過ごした日に、香りでくろぐ
アロマティックレモンティー リフィル
Aromatic Lemon Tea (Refill)
「白いキャンバス」の香り
香りの構成] シトラス、レモン、スイートピー、ティー、スイセン、ムスク
[内容物] スティック黒5本、ガラスボトル入り香料25ml、商品一覧、組立方説明書
2,200円(税抜)
女性・男性
30代後半から40代の女性
・香りによる癒しを求めている方
・他にはない洗練された本物の香りを探している方
・家に帰ったときに、心地よい香りを感じたい方
・インテリアにこだわりのある方
ルームフレグランスにも天然精油の香りを求めている方。
自分に合うルームフレグランスを探しているってありませんか?
それなら「le phare(ルファル)」 がおすすめですよ!
今回はルームフレグランスの商品を紹介しますね!
そんな皆様にご朗報があります。
公式サイトの入口
le phare(ルファル)
今回紹介するサイトはルファル
le phare(ルファル)は「灯台」を意味するフランス語。
過去の記憶を照らしたり明日への光を灯したり。
それぞれの場所でそれぞれの大切な時を照らすように香る。
「le phare(ルファル)」の特徴
・有名ブランド香水に何滴しか使われていない
とても高価な最高級天然精油を
贅沢に使っている稀有なルームフレグランス。
・香りのプロの世界で20年以上、
国内外で経験を積んだ香り風景デザイナーが送り出す、
クリアな深みを備えた香り。
・灯台をモチーフとした透明感のあるデザインは、
インテリアや周りの風景に溶けこみます。
ルファルは立ち上げたばかりの新しいブランドで、
キャッチコピーは「時を照らす香り、ルファル」です。
香りによる癒しを求めている方
家事に追われ、仕事に追われ、ゆっくりすごす時間が、
なかなか取れないあなたにおすすめです。
ゆっくり休める時間をわざわざ作らなくてっもいいのです。
ルームフレグランスを使えば、
いつもお部屋に癒しに香りが漂います。
その香りがあなたを癒してくれるはずです。
家に帰ったときに、心地よい香りを感じたい方
仕事で忙しい毎日をお過ごしかと思います。
疲れ切った体に、憩いのかおりは、いかがでしょう。
香りで、心と体をリフレッシュできます。
気分転換になります。
家では、ゆっくりくつろぎ、明日の仕事に備えましょう。
他にはない洗練された本物の香りを探している方
市販されているルームフレグランスで満足されていますか?
どうも香りに不満がある。
自分に合う香りを探している方は、
是非一度お試しになってください。
キットその香りのよさに驚かれることでしょう。
そんなあなたにぴったりなのがle phare(ルファル)の香りです。
あなたも気にることと思います。
感想
玄関において、お客様に香りを楽しんでもらっています。
部屋にもいい香りが漂っています。
とっても良い香りがしています。
シトラス、レモン、スイートピー、ティー、スイセン、ムスク
の香りで癒されます。
気分がリフレッシュできました。
値段もお手頃です。
まとめ
「白いキャンバス」の香りを紹介します。
今回は、ステキな香りのルームフレグランスを紹介出来て、とっても良かったと思います。
皆様もこの香りで癒されてください。
こんな方にオススメ
・香りによる癒しを求めている方
・他にはない洗練された本物の香りを探している方
・家に帰ったときに、心地よい香りを感じたい方
・インテリアにこだわりのある方
ルームフレグランスにも天然精油の香りを求めている方。
アロマティックレモンティー リフィル
Aromatic Lemon Tea (Refill)
「白いキャンバス」の香り
香りの構成] シトラス、レモン、スイートピー、ティー、スイセン、ムスク
[内容物] スティック黒5本、ガラスボトル入り香料25ml、商品一覧、組立方説明書
2,200円(税抜)
「le phare(ルファル)」の特徴
・有名ブランド香水に何滴しか使われていない
とても高価な最高級天然精油を 贅沢に使っている稀有なルームフレグランス。
・香りのプロの世界で20年以上、 国内外で経験を積んだ香り風景デザイナーが送り出す、
クリアな深みを備えた香り。
・灯台をモチーフとした透明感のあるデザインは、 インテリアや周りの風景に溶けこみます。
オンラインショップのみでの販売です
公式サイトでの購入をおススメです。
なぜなら、そこにはあなたが探している物があります。
公式サイトへの入り口↓をクリックしてね
「時を照らす香り、le phare(ルファル)」
ここまで、読んでいただき、大変感謝いたします。
ありがとうございます
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image