アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月13日

【男の英単語_0052】 ネイティブがよく使う英単語をしっかり覚える_今日の英単語:enterprise

【男の英単語_0052】 ネイティブがよく使う英単語をしっかり覚える_今日の英単語:enterprise

単語を覚えることは、言葉を覚える体幹トレーニングです。とても地味なトレーニングで、上達感をなかなか直ぐには実感できませんが、かならず自分の身になります。

男の英単語では、ネイチィブがいろんな場面で、よく使う単語を紹介しています。
わたし自身が耳にして、ネイティブがよく使うな〜と思った単語です。
今日の単語は、仕事でもプライベートでもよく出てきます。最近も耳にした単語なので取り上げておきます。


<今日の英単語>男の英単語_0052


enterprise

<名詞>
1 (大胆なこと・困難なことをする)企て; (冒険的な)事業.
2a [通例修飾語を伴って] 企業,企業体系
b 企業体,会社
3 企業心,冒険心,積極性

「そんな単語知ってるよ〜」と思っても、使えないと意味がありません。
ビジネスやプライベートで今日の単語を使う場面や会話をイメージしてみよう!
語彙力は、力なり!継続は、力なり!


[PR]
メンズエステ エルセーヌMEN

定期購入機能でオンラインショップの売上倍増

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
タグ:英単語
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5493113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。