アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月13日

【男の英語】会社紹介_営業力

【男の英語】会社紹介_営業力

仕事では、自己紹介と同じようにに自分の会社紹介をする機会があります。
たとえば、営業で自分の会社を売り込みたいとき、展示会、何社か集まっての情報交換、またはグループ会社のミーティングなどです。自己紹介は、世界共通のマナーです。会社紹介も同じです。マナーであり、ビジネスでの会社アピールのいいチャンスです。

【今日のお題】会社紹介_営業力

日本語で営業担当の人を「営業マン」と聞いたことがありませんか?
英語で話すときは、sales manでもいいと思いますが、sales representativesまたはrepresentativesは名刺に書いたりします。 略してrepという言い方をします。会社紹介などで話す場合は、repを使うことがあります。

We have a sales force of 200 reps.
「当社の営業戦力は200人です。」

営業部門の規模を話すことは、「営業力」のアピールになります。
そして「営業力」のアピールは、「わたし達は、売るぞ〜売る力がすごいぞ〜、売れれば商品の付加価値が上がるぞ〜、仕入れ値を安くしてくれ」と感じ取ってくれるでしょう。

このように、いつでも英語で会社紹介ができるように自分のパターンをいくつか用意しておくと便利です。会社紹介は、パターンが出来さえすれば自己紹介ほど奥は深くありません。

[PR]
大容量無制限レンタルサーバー【X2】利用者のみドメインが激安

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

ネットショップの開業ならカラーミーショップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5123586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。