アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月20日

【男の英語】FX本気モード!

【お知らせ】
最近、FXにハマり過ぎて男の英語がなまけ気味....
ちなみに、資金1万円からFXをはじめて、1年くらいで17万円弱になりました(^w^)/
2015年の今年の目標は、40万円まで増やすことです。
そろそろ、税金対策も勉強しなきゃ!

FX本気モードですが、【男の英語】も気合い入れ直すぞ!!!
そんなんで、男の英語では英語に特化した備忘録としたいので、
FXのコーナーをやめて、FXの別のブログをはじめることにしました。
FX初心者の方の参考になれば幸いです。


タグ:英語 英会話 FX
posted by インテル at 09:32 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。