アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月11日

【男の英語】英作文

【男の英語】英作文
自分で英作文を作ってみると、英会話の上達すると言われています。
私の経験から、これは本当だと思います。私も頭の中で作文を組み立てました。でも、自分の頭の中の作文に自信がないから、口を閉ざしてしまうケースが多かったように思います。

自分で英語で作文した文章が正しいかどうか添削してくれる親切なサービスがあります。
NHK「おはよう日本」で紹介された話題のオンライン英語添削[アイディー]です。166円〜と安いですし、作文に自信ができるまで利用して見るのもいいと思います。文法も大切ですが、何か自分なりの作文するヒントみたいなものが見つかれば、英会話も上達すると思います。おすすめです。

【今日の為替】外貨コーナー
米ドル/円101.423
ユーロ/円140.833
豪ドル/円95.461
☆なんとかプラスFX!☆
昨日は分析・予測がむずかしかった〜!
昨日の収支:プラス490円

FXなら外為ジャパン


【今日の一発ワード】図形編_0004
英語で図形で3種類の意味を持つ重要ワード
@square
1)square:正方形
2) square meter:面積の単位(平方メーター)
3) square root:平方根
Acube
1) cube:立方体
2) cubic meter:体積の単位(立方メーター)
3) 3 cube:3乗数、cube root:3乗根
【このカテゴリーの最新記事】
posted by インテル at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 図形編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2345760

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサー リンク
検索
スポンサー リンク
ブログ更新情報
follow us in feedly RSSリーダーで購読する
写真ギャラリー
タグクラウド
広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。