アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

犬鳴トンネルについて

どうもモン太です(*´∀`*)


昔々、ある山があり、犬がその山を簡単に越えることができず、鳴き続けていました。

いつしか「犬鳴き」と呼ばれたことから由来している場所に出来た犬鳴トンネルです!!

犬鳴トンネル



1988年12月7日の昼、トンネル近くで男性の焼死体が発見されました。

それからこのトンネルの知名度は全国レベルになりました。

心霊スポットとして、、、

ですが、元々雰囲気が悪く車の往来も少なかったそうです。

時間が経つにつれ暴走族などのたまり場になり、新犬鳴トンネルの建設が行われました。

現在では、封鎖され大きなブロックが塀のように積み上げられており、入り口から入ることはできません。

ちなみに無断でトンネル内に入ると逮捕されても文句を言えないので入るのはやめておきましょう。

現在は、空き缶やごみや地面がヘドロ状になり、液状化しています。

地盤がかなりゆるくなっているので近づかない方が得策です。

未だに高確率で心霊写真が撮影できるということや、幽霊の目撃談が後を絶ちません。




なんかまじめに記事にして書くと楽しくないですねw

以下はちょっといつもの感じで書いていきますーwww

雰囲気はやっぱりTHE☆心霊スポットみたいですね(*´∀`*)

落書きが非常に目立つ感じですねー(´∀`*)

やっぱり観光名所化している感はいなめませんな(;^ω^)

殴りこみ!や稲川淳二さんでさらに有名になりましたよね。

本来はかなり霊力の高い霊山だという事なので見方によってはすごいパワースポットなのかも知れませんねw

めんたいこを食べなら犬鳴きの事を思い出すのもいいかもですねー☆


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事

オカルト ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。