アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月05日

和光堂 ミルふわ 全身ベビーソープ は肌がツルツルになる!

一時帰国の際に使ったベビー用お風呂ソープ、和光堂 ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ がすっごく良かったです

ドイツで乾燥肌になっていたベビーの肌が、これを使い始めてツルツルに

それと、もう一つ使ってよかった点は、首の皺にたまる垢を取りやすかったことです

新生児のころから首のあかとりに悩んでいましたが、(なかなかとれない、とりにくい!)これならスッととれます

首の皺に入っている垢の取り方をへバメに教えてもらいましたが、やっぱりちょっと残るんですよね〜なので、これを使い始めて綺麗になりました


和光堂 ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ 450ml【楽天24】【あす楽対応】[ミルふわ ベビーボディソープ]

価格:805円
(2017/5/5 19:31時点)
感想(8件)




もちろん、詰め替えも購入ですね

和光堂 ミルふわ 全身ベビーソープ 泡タイプ つめかえ用 400ml【楽天24】【あす楽対応】[ミルふわ ベビーボディソープ]

価格:522円
(2017/5/5 19:39時点)
感想(10件)




ドイツに戻るスーツケースはいろんなものを詰めてパンっパンでした





【ファンケル】たっぷり試せる10日分セット♪本搾り青汁ベーシック


ヨーロッパの子女のようでありながらも夢見るガール。

そんな女の子による女の子の為のお洋服










ファン
検索
プロフィール
くまさんさんの画像
くまさん
結婚と同時に東京からドイツへ、初専業主婦、そして妊娠。1年も経たないうちに自分の人生がガラリと変わりました。それまでは、翻訳やバイヤー、秘書など、がっつり仕事をしてきたので、慣れるまで大変でしたが、ドイツの静かで質素な暮らしは気に入っています♪駐在員の妻は、日々、何をしているんだろう?何をすればいいんだろう?と自分がその立場になった現在でも、思います(笑)
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。