アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジャンパルー

欧米で大人気!お部屋の好きな場所で

安全にジャンプ遊びができる、赤ちゃんの室内遊具です。

ジャンプをするたびにゆかいなメロディが流れて

ライトアップするので赤ちゃんワクワク!

5分間の自動モードと赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。

思い切り元気に遊んでジャンプすることで、運動能力の発達を促します。


ブラックベアバスポンチョ

ブラックベアがいっぱいプリントされた

キュートなバスポンチョです★

広げればバスタオル、ボタンを留めればポンチョとして

2通りに使えてとっても便利☆☆

お風呂上りにすっぽりと包んであげたり、

ビーチやプールの後にも大活躍して大変便利です◎

生地もふわふわで気持ちよく肌触りも柔らか!!






いっしょにねんね

ワールドファミリー監修

イングリッシュソングで英語耳を育てます。

すやすやメロディ1曲、WFイングリッシュソング7曲、

ICメロディ15曲。15・30分タイマー、

リモコン付き寝かしつけにはすやすやメロディ、

昼間はWFの音源を使用した

本格的なイングリッシュソングで英語耳を育めます。

英語の歌詞やベビーマッサージが

載っているアドバイスブック付きです。






トイレトレーニングに

デコレから可愛いトイレフタカバーと

マットのセットが新登場☆

人気の動物柄やリンゴにキノコ♪

どれも可愛くて迷っちゃいます!

みんなにっこり可愛い笑顔なので、

お子様のトイレトレーニングも楽しく出来ます☆

フタを開けても閉じても可愛いデザインです!






水車コースター

木製のぬくもりあふれる大型コースター。

3つのボールが電池などの動力を使わずに、

愉快な音をたてながら勢い良く

コースターを駆け抜けます。

ボールの重みで水車が回転したり、しかけ扉が開いたり…。

思いがけない動きが子供の好奇心をくすぐります。

飽きずに繰り返し遊ぶ中で、

目と手の協応作用と追視の発達を促します。


ぬいぐるみポシェット

ブラックベアがそのまんま

ポシェットになっちゃった!!

あんよの裏側がカラフルボーダーに

なっているのがアクセント★

まるで本物のブラックベアみたいに

手触りもフカフカ♪

頭の後ろ側にはファスナーが付いていて、

小物を少し入れることが出来ますよ★

ファスナーの持ち手部分にも

カラフルボーダーの星型のアクセサリー付き!

とっても存在感のあるポシェットで、

どんなスタイルにもあってかわいさ満点◎


FunFunキーボード

37鍵盤の大ボリュームにステレオスピーカーだから、

音の迫力が違います。

4和音での演奏や、8種類の楽器音やリズムが

演奏の楽しさを演出します。

内蔵曲は8曲も入っているので、みんなで楽しく遊べます。

勿論マイクも付いていますので、歌いながらの演奏も可能です。

さらに4種類のドラム音やサスティンボタンなど楽しさを

ナビゲートする機能が満載です。

かわいいスヌーピーと一緒に演奏したり歌ったりと、

お子さまが大満足すること間違いなし!の一押し商品です。



多機能マザーバッグ

ぴったりサイズのおむつ替えマットがセット!

大容量で荷物が多くなる赤ちゃんとのお出かけも楽ラク。

通常のマザーズバッグよりも大容量で

とにかくポケットの数が豊富。

見た目にもしっかりした素材で高級感・耐久性があり、

パパも持てるシックなデザイン。


ベビービクスDVD

生まれて歩き始める頃までが、

一生のうちで最も発育・発達が著しい時期。

この時期のスキンシップによる適切な刺激は、

赤ちゃんの発育・発達に重要な意味を持っています。

ご誕生すぐ始められるベビービクスは、

乳児期の赤ちゃんの心と体の

健やかな成長を促すプログラムです。


ママもベビーも快適♪

首の据わっていない赤ちゃんの頭も

しっかり安定する、

少しくぼみのあるドーナツ型の枕に

かわいらしいクマちゃんのカバー付き。

カバーは、きめ細やかなタオルのような

吸湿性のよいパイル地です。

汗をよく吸収し、赤ちゃんもママも快適です◎

ママの腕に留める部分はマジックテープなので、

つけ外しも簡単♪ぴったりフィットします。


<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。