アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ランサー改変 2020年6月10日より

ランサーの覚醒スキル改変が行われました。
これに伴い、ランサー・アーチャーのステータス・スキルがリセットされました。
再配分可能となりましたので、お好みの覚醒を選択してください。

3種類の覚醒スキルがあります。(これは従来通り)
キャラの用途にに併せて選択してください。
筆者は、欠片出し、GD探索用に物理範囲となるロージングヴァルキリーを選択。


今回は、ロージングヴァルキリーについて。
エントラップメントインペール.jpg

エントラは、オワコンと言われながらもやっと狩場で10本に。

スチールマルチレイン.jpg

このスキルは槍雨と呼ばれていくと思います。範囲攻撃可能ですが、微範囲位です。

ロージングストライク.jpg

このスキルは槍投ですね。貫通するので一直線に攻撃可能です。
エフェクトは派手ですが、気分転換に使うスキルですかね。遠くまで攻撃できます。

ライトニングエンチャント.jpg

光追加ダメージのパッシブスキルです。

これまで、単体物理攻撃しかできなかったランサーが槍を投げたり出来ることによって選択肢が増えました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。