2017年09月22日
今日から古戦場ですね!!
ここ数日体調不良で死んでいます。
だいぶ体調はよくなったとはいえ・・・
頑張らないといけませんね!!
前回の古戦場では、全勝!!
今回も全勝を目指しましょう!!
編成、装備はこんな感じです!!
レナはインターバルの時にでも100にします・・・
ほんと古戦場前に100にできず申し訳ないです・・・orz
っとレナの最終上限解放も来ましたね!!
アビリティ2:ルネサンス
味方全体のHPを最大1200回復
3ターンの間、再生効果(HP250回復)を付与する
Lv75でHP回復量が最大1500に増加/使用間隔短縮
Lv95で回復量か最大2000に増加/再生効果が活性効果に変化し、クリアが追加
使用間隔:7ターン(Lv75:6ターン)
レナがクリア2つ持ちに・・・
優秀だな・・・ただ・・・マウントがほしかった・・・
寄生木
Lv90で習得
毒状態の敵に対して攻撃を行うと、与えたダメージに応じてHP回復(最大500)
ただ、ヤドリギは微妙ですね・・・
背水なので回復すると・・・
まぁ支援なので火力よりかは体力維持して生存を考えるといい感じなのかな・・・
レベル100で復活もあるので、回復に特化した上限解放になりました。
それはさておき予選を頑張っていきましょう!
だいぶ体調はよくなったとはいえ・・・
頑張らないといけませんね!!
前回の古戦場では、全勝!!
今回も全勝を目指しましょう!!
編成、装備はこんな感じです!!
レナはインターバルの時にでも100にします・・・
ほんと古戦場前に100にできず申し訳ないです・・・orz
っとレナの最終上限解放も来ましたね!!
アビリティ2:ルネサンス
味方全体のHPを最大1200回復
3ターンの間、再生効果(HP250回復)を付与する
Lv75でHP回復量が最大1500に増加/使用間隔短縮
Lv95で回復量か最大2000に増加/再生効果が活性効果に変化し、クリアが追加
使用間隔:7ターン(Lv75:6ターン)
レナがクリア2つ持ちに・・・
優秀だな・・・ただ・・・マウントがほしかった・・・
寄生木
Lv90で習得
毒状態の敵に対して攻撃を行うと、与えたダメージに応じてHP回復(最大500)
ただ、ヤドリギは微妙ですね・・・
背水なので回復すると・・・
まぁ支援なので火力よりかは体力維持して生存を考えるといい感じなのかな・・・
レベル100で復活もあるので、回復に特化した上限解放になりました。
それはさておき予選を頑張っていきましょう!
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6727459
この記事へのトラックバック