アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年06月03日

ゲオルクさんご出演

 日曜の夕方五時半、なんと笑点見ようとしていたその時にNHK1でゲオルク大先生がっ! エコが主題の番組で、世界の色んな絵本作家たちが出たよ。未来に残したい風景を絵にするという趣旨で、ほんの5分くらいだったけどアトリエも出たー。嬉しいっ! とるものもとりあえず録画したんだけど再放送してくれないかなあ。完全な形で残したいしね。

 ちと残念なことにリサたんたちは全然出てこず、もっぱらペネロペ自転車に乗るの巻。丸い絵なので絵皿によさそう。番組案内
プロフィール
リサガス博士CATASTROPHE!さんの画像
リサガス博士CATASTROPHE!
「リサとガスパールのひみつ基地CATASTROPHE!」がメインサイト。リサとガスパール激萌えな元倫理学者(今はシャチョー)。カタストロフが長くて面倒なら、お客様のベリーさんから頂いた有難い称号「リサガス博士」と呼んでくれ。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。