アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

つい見ちゃうyoutubeについて







こんにちわ
今日は勉強と掃除に追われた1日になりました




そんなつまらない1日につい見ちゃうのがyoutubeです
みなさんの中にも好きな方多いと思いますきらきら





youtube面白くてつい次の動画にへどんどん飛んでしまって気づいたら1時間経ってたりざらにありますよねショッキングあせあせ(飛び散る汗)




そんな僕はyoutube歴が長くてもう7年くらい経ってて、ずっと応援してるyoutuberがいますきらきら




それは





MEGWINさんですてれてれきらきら



そんなMEGWINさんなんですが!
今年でチャンネル登録者数が100万人に到達しなければ、YouTubeを引退すると発表しています








そんなMEGWINさんが昨日出した動画でチャンネル登録100万に達するために、過激で面白いへきトラハウスに移籍するという発表がありました...熱
その動画を下に載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=z7oQDxcycBY&sns=tw

IMG_6656.PNG






これを聞いて、本当応援してたんですが正直微妙な気持ちになりました




ネットでもあまり好ましくない反応でした。

IMG_6654.PNG











確かにメグウィンさんのチャンネル登録者数、再生回数共にあまり伸びていない印象がありますね…絶対YouTubeをやめたくないという気持ちが強いんでしょうね。




それだったら引退なんて宣言をしなければよかったんじゃないか…と思ってしまいますよね。




こんな中今日の動画( https://www.youtube.com/watch?v=Sp7L16TtT1k&sns=tw )でこの発表の経緯が伝えられたのですが...





まさかのドッキリ!!!!笑





最近のyoutubeでは視聴者側が驚かされることが多くなってきましたね!笑
嬉しいことならいいんですが、今回のように応援してる視聴者をがっかりさせるようなドッキリはあまりして欲しくないなと思いました





でもこれからもMEGWINさん応援します!!
ぜひみなさんもMEGWINさんの動画見てみて下さいにこにこ星2





では今日もご視聴ありがとうございました!
好きなyoutuberがいる方はコメントによろしくお願いします





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。