アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
エギング特集 ロックフィッシュ特集
プロフィール

どら
アフィリエイトやポイントサイトで  ちょこっとおこずかい稼ぎ   釣り(エギング)アオリイカやメバル等の 趣味や独り言を綴っていきます
https://fanblogs.jp/ganbattemiyou/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年04月24日
久しぶりに
海へ昨日ちょこっと行ってきました

フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッドまっすぐ FS200
フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッドまっすぐ FS200

まずはお気に入りのこれから
相変わらず不器用な自分にはぴったり♪



スパイクシューズを履いて
リバレイ(Rivalley) RBB エアーライフベストB−2【自動膨張式】
リバレイ(Rivalley) RBB エアーライフベストB−2【自動膨張式】

これじゃなくて
ベルトタイプを腰に巻いてます
念の為・・
命あっての遊びですから

テトラへ登りまずは際にキャスト!!
2投目にギュンってあたり♪
ロッドはしならずかわいいサイズ ^^;

そっとリリースし同じような場所へキャスト!!
当たりっぽい??
もう少しボトム付近を
な〜んてやってると根掛り落ち込み

結び直して別の方へキャスト
足元付近でギュン!
緩めだったドラグが鳴いて糸が出される〜
竿を立て引きからいいサイズと確信し
ドラグをしめたけど・・
潜られてびくともしないアウト

テンションを少し緩めてしばらく待って
竿をあおるがびくともしない
ど〜すっかな〜って
また少し待ってたけど動かない為
強引に竿をあおると

プチ・・・

まあ
当然といえば当然
そんなもんだね

そこから場所を移動して
20センチ弱を数匹


それから・・
暗い中素手で触ってたら危なかった〜

小さいけど
しっかり毒持ってるだろう〓

潮も止まってきたんで
場所を移動して電灯のある漁港へ

アジでもいないかな〜って見るが
にごってるし・・
一応キャストしてみるけど
生体反応が・・

ここはコウイカがつれるポイントだが
まだ墨後は無かった

偵察釣行は早々に終了して
さっさと帰りました


週末は
天気悪そうですハート割れ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。