アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
エギング特集 ロックフィッシュ特集
プロフィール

どら
アフィリエイトやポイントサイトで  ちょこっとおこずかい稼ぎ   釣り(エギング)アオリイカやメバル等の 趣味や独り言を綴っていきます
https://fanblogs.jp/ganbattemiyou/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年04月09日
月夜に誘われ
空から行っておいでって
そう言われているようで
少し海へ偵察に車

干潮付近で潮位も低く
動いてないようで生体反応が・・・

それでもせっかく来たんだからと こいつをセット
フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッドまっすぐ FS200
フィナ(FINA) メバル専用ジグヘッドまっすぐ FS200

ワームの付け替えが
スピーディに出来るので
時合いを逃さないし
不器用なんでお気に入り

フィナ(FINA) メバル専用ワームじゃこまろ FS300
フィナ(FINA) メバル専用ワームじゃこまろ FS300

月夜を利用して
グローを使わずにこれでいってみた




小さなあたりはあったものの
フッキングせず困った

歩きながら少しずつ移動して
投げては巻いてってやってみたが
いつものライズ音も無くて
なんだか釣れる気がしない

こんな時は
やっぱダメだな

来る途中の綺麗な夜桜と
そこでやってた花見が気になってるのか??ウインク

なんだか落ち着かないので
早々に撤収〜

まあ
久しぶりに海を眺めれただけでヨシとして
次回リベンジを


ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王Q 大人買いセット♪
ナチュラム ナチュラム厳選 エギ王Q 大人買いセット♪

そろそろこっちのほうも
気になってますが・・
ヤリイカは終了したが
コウイカが上がってるらしい
アオリはまだ先かな



応援よろしくお願いしますまる
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村






【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。