アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
エギング特集 ロックフィッシュ特集
プロフィール

どら
アフィリエイトやポイントサイトで  ちょこっとおこずかい稼ぎ   釣り(エギング)アオリイカやメバル等の 趣味や独り言を綴っていきます
https://fanblogs.jp/ganbattemiyou/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年03月18日
エギング
温かい所では春アオリの釣果情報もチラホラと拍手

今日あたり暑いくらいの気温だったけど
こちらはまだまだです
ヤリイカの情報が入ってきて
メスが釣れだしたとの事
行きたいけどこの週末は一般には3連休で
釣り場は人で溢れているだろうな

金曜は予定があり土曜は仕事です落ち込み


タックル紹介第2弾

エギングタックル紹介

竿はこれを使用してます
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS−862MH
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS−862MH

これの前はノーマルカラマの862Mを使ってました
少し硬めにしようかってなって事でこれに



リールはこれです
シマノ(SHIMANO) 06 セフィア 2500SDH
シマノ(SHIMANO) 06 セフィア 2500SDH

前に使っていたのがバイオマスターだったからウインク
でも去年だったかな?CI4ってのが出て
軽くて良さそう・・
でも巻き心地とかこっちがいいという人もいるみたいで
一応こっちが上位機種です



気になっているエギ
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

イカより先に
人様がバイトしちゃいますウインク



これは使ってます
ナチュラム エメラルダス MDスクイッド RV 大人買いセット
ナチュラム エメラルダス MDスクイッド RV 大人買いセット

実際飛距離も出るし
何よりこの音がイカに効くって事で
このエギもローテーションに入れてます



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。