アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
エギング特集 ロックフィッシュ特集
プロフィール

どら
アフィリエイトやポイントサイトで  ちょこっとおこずかい稼ぎ   釣り(エギング)アオリイカやメバル等の 趣味や独り言を綴っていきます
https://fanblogs.jp/ganbattemiyou/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年02月15日
エギング
オールナイト一本勝負

心配していた天候の悪化も無く
土曜の晩はうずうず
メバルにするかヤリイカにするか

車に乗っても迷ったが
今日はエギング一本で決定し
なんだかんだで結局現地到着0時過ぎ

人気スポットなんで結構人が居るはずなんだけど
思ったほど居てないはてな

丁度帰り支度している人に状況を聞くと
餌釣りでもかなり渋いらしく
エギだといまひとつどころか
かなりって事で・・

別の人に聞くと
エギで4杯
10時頃がピークだったらしく
その後はまったくらしい

しかしエギでも釣れてるんならって
頑張る事に!

結果は・・
3時頃になってようやく1杯釣れて
隣の方から祝福してもらい
それほど渋く周りも釣れてなくて

朝まづめまで粘ったが追加も無く撤収・・

厳しい釣行だったが
久しぶりにしゃくれてよかったウインク


http://image.www.rakuten.co.jp/bass-infinity/img10614042445.jpeg


↑ヒットエギ
これにシンカーチューンしてゲット♪




【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! お得なポイント貯まる!ECナビ
最新記事
<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。