2017年10月02日
『No Man's Sky』多数のバグを修正するパッチ1.07配信、今後の開発プランも
Hello Gamesは公式Webサイトを通し、『No Man's Sky』の新パッチとなるバージョン1.07の詳細を海外向けに公開すると共に、同作発売後の対応や今後の活動方針を明かしました。
公式Webサイトによれば、今回のアップデートではハイパードライブ移動時や歩行時のスタック問題、未発見要素の「発見済み」バグや「全惑星100%コンプリート状態」と表示されてしまう不具合を解消するとのこと。数多のバグフィックスの他には飛行生物のスキャン難易度の修正やスーツ音声の再生頻度など、ゲームプレイの向上も図られています。
また、Hello Games開発チームは今回のパッチ配信に併せて、これまでの2〜3週間においてはPC/PS4向けの修正に加えて、コミュニティー/サポート部門の準備やサポート対応のマネージメントに尽力していたと説明。現在の目標はゲームに関連するすべての問題を解決することで、将来的には『No Man's Sky』のゲームプレイを改善・拡張する無料アップデートを配信予定としています。
公式Webサイトによれば、今回のアップデートではハイパードライブ移動時や歩行時のスタック問題、未発見要素の「発見済み」バグや「全惑星100%コンプリート状態」と表示されてしまう不具合を解消するとのこと。数多のバグフィックスの他には飛行生物のスキャン難易度の修正やスーツ音声の再生頻度など、ゲームプレイの向上も図られています。
また、Hello Games開発チームは今回のパッチ配信に併せて、これまでの2〜3週間においてはPC/PS4向けの修正に加えて、コミュニティー/サポート部門の準備やサポート対応のマネージメントに尽力していたと説明。現在の目標はゲームに関連するすべての問題を解決することで、将来的には『No Man's Sky』のゲームプレイを改善・拡張する無料アップデートを配信予定としています。
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