アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年06月02日

「Cocoloa(ココロア)」7月31日でサービスが一時休止に。再開時期は未定

 ガリアレボリューションは,MMORPG「Cocoloa(ココロア)」のサービスを7月31日をもって休止すると発表した。サービス再開の時期については,現在のところ未定となっている。

 本作は,30年継続するMMORPGを目標に2012年5月よりサービスされてきた作品だ。しかしながら,開発会社であるイヤソフトの開発能力の低下により,2周年記念イベントや不具合修正の遅延といった問題を抱えたため,サービスの一時休止を決断したとのこと。
 今後,開発会社の変更などを視野に入れながら,当面は“休止”という形になるようなので,プレイヤーはサービス再開を祈って待つことにしよう。

サービス一時停止のお知らせ
http://cocoloa.gameheart.jp/board/boardRead.php?boardSeq=1&seq=310&page=1&type=

一時停止判断に至る経緯について
http://cocoloa.gameheart.jp/board/boardRead.php?boardSeq=1&seq=311&page=1&type=
 


というわけであのゲームがサービス休止になるらしい・・・
30年継続はどうなるんだろう?
ちょっと気になっていますわ。
・・・・・・無理だろうけどさ。
多分。

まあしゃあないか。
予想はできてたことだしね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2471431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。