アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

ドラクエ2のセール♪

スマートフォン版『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』セール情報

■期 間:2015年 1月23日(金) 〜 2月1日(日)
■価 格:500円 ⇒ 300円 (40%OFF)
※追加課金は発生しません
※『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』の中からご購入いただけます

 勇者の血を引く子孫『ローレシアの王子』となって『サマルトリアの王子』『ムーンブルクの王女』とともに、大神官ハーゴン討伐を目指し旅立とう!
この機会にぜひ『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』の世界をご堪能下さい。

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/262/G026201/20150123084/


なんかあのゲームが一週間ほど安値で販売されるらしいわ。
・・・懐かしいしちょっとやってみたい気分。ドラクエシリーズはどのゲームもおもしろいけども2は始めての複数人プレイだったっけ。
・・・・・・ああ、当時はほんとに興奮したっけ。この次のドラクエ3ではもっと。だったけど。

そんなことを思い出した本日です。なつかしぃわ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3201232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。