アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月08日

「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のオープニングムービーとプレイムービー「戦国伝」が公開に

「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のオープニングムービーとプレイムービー「戦国伝」が公開に
http://www.4gamer.net/games/268/G026859/20141208048/

当社は、2014年12月11日(木)発売予定のPlayStation 4/PlayStation 3/Windows用歴史シミュレーションゲーム『信長の野望・創造 with パワーアップキット』につきまして、『信長の野望・創造』から刷新されたオープニングムービーと、パワー

「パワーアップキット」におけるオープニングムービーの刷新は、歴代の「パワーアップキット」史上初となる取り組みとなります。本作のコンセプトである「シリーズ史上、最大最強のパワーアップ」をご体感ください。
また、プレイムービーでは、本作の魅力のひとつであるクエスト形式のイベント「戦国伝」の新規映像がお楽しみいただけます。「直江状」や「小早川秀秋の裏切り」、「第二次上田合戦」など、戦国ファンなら必見のイベントばかりです。

なお12月9日(火)にはニコニコ生放送で、発売直前スペシャル生放送の配信が決定いたしました。実機プレイを中心に本作のプロデューサーを務める小笠原の解説で発売前の本作の魅力をたっぷりとお伝えいたします。

●ニコニコ生放送 概要
○番組タイトル: 『信長の野望・創造 with パワーアップキット』発売直前生放送
○番組URL : http://live.nicovideo.jp/watch/lv201967796
○放送日時: 2014年12月9日(火)20:00 〜 24:00予定


ってことでこちらが明日にあるらしいわ。
・・・これはぜひともみたいなー
と少し思っています。

年末年始の暇な時間に時間のかかるシミュレーションゲーム、このゲームをしてのんびりしたい。
そういう思いがあるからね。


やっぱり何事もそうだけども好きなシリーズってのはそれだけで嬉しくなるわ♪

そんなこちらのゲーム。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3056568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。