アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年12月01日

ドラクエ10も佳境だねぇ

『ドラゴンクエストX オンライン』レンダーシアのストーリーが最終章へと突入
http://www.famitsu.com/news/201412/01066441.html

次回のアップデートでVer.2.4となる『ドラゴンクエストX』。いよいよ、レンダーシアの最新ストーリーが追加される。今回追加される物語で、現世代の勇者と盟友の戦いも、ついに最終局面を迎える。果たして、大魔王との決着をつけることができるのか?


なんか佳境に向かっているドラクエ10。
・・・ここからどうストーリーが展開するのだろうか?
ちょっと楽しみだわ。

そして『天馬ファルシオン』がドラクエ4のあれにしか見えない。あの天馬。
・・・・懐かしいわ〜
当事はすごい驚いた記憶があるわ。

懐かしいなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3034533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。