アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
Amazonで検索!
キーワード:

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月12日

恋スキャFX レンジとトレンド

前から気になっていた恋スキャFXビクトリーDX購入し、会員サイトで動画を閲覧して勉強中。

スキャルピング講座の8番目まで終わりました。

恋スキャ.png


恋スキャのロジックの勉強です。


インジケータを表示して、条件が揃ったらエントリー。
単純ですね。やっぱり単純なのがいいんですね。


たくさんインジケータを表示しても無駄だったってことですね。


何気なく使っているインジケータもレンジとトレンドの判断にも使えるんですね。
過去のチャートを見てみると確かにレンジとトレンドの境界を表しています。


レンジとトレンドが分かれば、レンジ用の手法、トレンド用の手法を使い分ければ利益がでそうです。



【支持されて4周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版


top_7days.png sps.png stp.png スポンサードリンク
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。