アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
エツエツさんの画像
エツエツ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月06日

私は個人事業主として数年前から生計を

私は個人事業主として数年前から生計を立てています。


収入面では、まぁまぁ良い時もあればそうでないこともよくあります。


パソコンのディスプレイがダメになって、パソコンが急きょ必要となり、選択肢としてキャッシングを考えています。


過去にローンの審査などをしたことがなく、わからずにいるのですが、アルバイトや正社員ではない私でも問題なく利用できるのか気がかりです。


学生さんなどの若い人がブランド品を使いこなしている光景も、そう珍しい物ではなくなってきましたが、所持しているブランド品を、ブランド買取店で売却することは年齢によってはできないことがありますので、注意してください。


買い取りを制限される年齢は、店により異なります。


例えば、未成年から買い取りをしない、とするお店や、ブランド物を売却することに保護者が同意していて、その証明ができれば良い、ただし18歳以上であることを条件とするというお店もあり、少なくとも気軽な利用はできないことになっています。


未成年の人が、買取店を利用しようと考えているなら、そのお店の情報、特に年齢制限のところなどは確認をしておくべきでしょう。


FX投資による利益は課税対象ですから確定申告をしなければなりませんが、年間を通して利益を出せなかったときはする必要はありません。


しかし、FX投資を続けるなら利益が得られなかった場合でも確定申告をしておいた方がいいでしょう。


確定申告をしておくと、損失の繰越控除が使えるので最長で3年間、損益を通算することができます。


FX用の口座開設は簡単にできますが、トレードで得するかどうかは別個の話なので前もって予習しておいた方が良いです。


また、FXの会社により少々口座開設についての条件が違います。


その条件を満たすことができなければ口座を開設することは不可能なのでご留意ください。


うちの家は、人数は多いし、荷物も大変な量になりますから、引っ越し作業はもう、ほとんど業者にお願いしております。


ですが、いつも迷うのが、心付けをどんなタイミングで渡すべきか、です。


料金は料金としてちゃんと払うにしても、長時間の大仕事をこなしてくれましたから、勤勉な人たちには、どうしても個人的にありがとうの気持ちを伝えたくなります。


飲み物一人あたりペットボトル一本ずつと各人に千円ほどを手渡しておりますが、よそのおうちではどうされているのか、知りたい気持ちがあります。
posted by gafaeye78 at 00:24| (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。