アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

人生を変えたい人へ

東京大学理科3類。
日本の18歳以下トップ100人しか入学することができない、
超天才集団。
もし、あなたが東大理科3類に入れたら、人生変わると思いませんか?
もしくは、どうやったらその天才になれるかが分かったら、人生変わると思いませんか?
みんなに、尊敬されます。
みんなに、羨ましがられます。
バカにしてた奴を見返せます。
親は鼻が高くなり、最高に恩返しになります。
お金持ちになれます。
自分に自信がつきます。
人生の勝ち組。
誰にも、負けた気はしません。
どうですか?
簡単に思いつくだけで、これだけメリットがあります。
人間、みんな夢があるでしょう。
でも、その夢は、叶えられる人と叶えられない人がいます。
さて、その人達の違いって一体、なんなのでしょうか?


僕が思うに、自分を信じきれるかどうか


これだと思います。
自分が成功すると信じきれるかどうか。
だから努力が続けられる。

東大理科3類に入れれば、日本の頂点に立てます。
当然、お金なんて稼ごうと思えばいくらでも稼げるようになります。
5万円で天才になれる。
これを高いと取るか、安いと取るか。
平凡な人生で終わるのか、天才の人生を歩みだすのか。
もちろん、選択はあなたの自由です。
ですが、人生変えたい人、自分の可能性に挑戦したい人、
親に恩返ししたい人、天才の景色を見たい人。

人生は一度切りです。
医学部に在籍している僕から、これだけは言えます。
あなたの脳の可能性って、実は無限なんです。
あなたが思っている以上に、あなたの脳は優秀です。
限界を決めないで下さい。
せっかく親に産んでもらったなら、その脳、フル活用していきませんか?


天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4935986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
トッキーさんの画像
トッキー
失敗と成功の両方を知ってる人から学ぼう。 僕の両経験から成績が上がる方法を伝授します。
プロフィール
カテゴリアーカイブ

トッキーの最強受験勉強法
はいま何位?↓↓



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1420007209vBHaCWuV

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。