アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

答案の字が汚いと言われる人

先生から試験の答案が汚いとよく言われる人。。。

非常にもったいないです。

特に大学受験、字が汚いと答案をまともに読んでもらえませんよ。

当然不合格が待っています。

逆に字がきれいな人ってすごく得します。

そしてその字は受験だけでなく、就活、仕事にも有利に働きます。

あー、あの人見た目はあれだけど、字はすごく綺麗なんだー、ちょっと意外!

なんて異性にモテる可能性も秘めています。

逆に字が汚いだけで、

掃除が下手そう、がさつそう、デリカシーなさそう、仕事できなさそう、思考の整理できてなさそう、、、

などといった、負の印象しか相手に与えません。

字をきれいにすることは、今後の人生に大きくプラスとして働くでしょう。


美文字の流儀
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5667451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
トッキーさんの画像
トッキー
失敗と成功の両方を知ってる人から学ぼう。 僕の両経験から成績が上がる方法を伝授します。
プロフィール
カテゴリアーカイブ

トッキーの最強受験勉強法
はいま何位?↓↓



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ



https://www.secure-cloud.jp/sf/1420007209vBHaCWuV

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。